政治家・アントニオ猪木氏のホームページの評価と最新情報


  目次
アントニオ猪木氏のホームページの最新書き込み、最新情報
アントニオ猪木氏のプロフィール
アントニオ猪木氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


アントニオ猪木氏のプロフィール

役職
議会参議
政党無所属
選挙区比例
議員以前の職プロレスラー
ホームページhttps://twitter.com/inoki_kanji



アントニオ猪木氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント アントニオ猪木氏のホームページは、ただいま調査中です。

アントニオ猪木氏のホームページの最新書き込み、最新情報


アントニオ猪木氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
元気ですか~!?昨日は将軍岡本の結婚披露宴に出席いたしました。
昨年の選続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

元気ですかー!? 今日、佐々木健介の引退記念パーティーに出席いたしました。
28続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

元気ですかー!?1979年6月にパキスタンで試合をしたジュペール・ペールワンの甥っ子(ハルーン・アビッド)が日体荏原高校(東京都大田区)に入学いたしました。
入学式にも出席し、祝辞で「元気ですかー!?」と言続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

元気ですかー!?昨日はパキスタンナショナルデーを祝う会に行ってき続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

本日、幕張メッセで開催されていました食の祭典、フーデックスジャパン2014に参加してきました!私の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

我々と激戦を繰り広げた選手の旅立ちを見送るのは大変辛いものです。
75年の試合は今でも続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

元気ですかー!?今日はIGFの年間スケジュール発表会見に出席してき続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

元気ですかー!?昨日、ファルーク・アーミル駐日パキスタン大使と両国の平和とスポーツ交流、経済協力に関して続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

元気ですかー!?今日、北朝鮮から帰国いたしました。
そのまま空港で会見。
沢山のメディアの方々の前でその報告をいたしました。
今回は朝鮮語で書かれてい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

元気ですかー!?あけましておめでとうございます!本年も元気によろしくお願いいたします!続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部