政治家・仁比 聡平氏のホームページの評価と最新情報


  目次
仁比 聡平氏のホームページの最新書き込み、最新情報
仁比 聡平氏のプロフィール
仁比 聡平氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


仁比 聡平氏のプロフィール

役職
議会参議
政党共産
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttps://twitter.com/nihi_souhei



仁比 聡平氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 仁比 聡平氏のホームページは、ただいま調査中です。

仁比 聡平氏のホームページの最新書き込み、最新情報


仁比 聡平氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
 長崎県の国営諫早湾干拓事業をめぐり、潮受け堤防排水門の開門を強制しないよう国が求めた訴訟の差し戻し審の第5回口頭弁論が2月19日、福岡高裁(岩木宰裁判長)でありました。
 弁論後の報告集会で漁業者側弁護団は、「国は『確 ...

 原爆投下後に放射性物質を含む「黒い雨」を浴びて健康被害を受けたのに、国の援護対象区域外とされた広島県内の84人が被爆者健康手帳の交付を求めた訴訟の控訴審の第2回口頭弁論が2月17日、広島高裁(西井和徒裁判長)であり、結 ...

 2018年7月の西日本豪雨災害の被災地に関わってきた日本共産党の大平よしのぶ前衆院議員・衆院中国ブロック比例候補や仁比聡平前参院議員らが課題などを語り合うオンラインシンポジウムが2月11日夕、開かれました。
党国会議員団 ...

 熊本県のダム反対住民による新年学習講演会が1月24日、同県八代(やつしろ)市で開かれました。
オンライン中継含め100人が参加し、昨年の7月豪雨被災者の生活再建と未来につながる流域の復興を誓い合いました。
市民団体でつくる ...

 日本共産党演説会が1月23日、愛媛県西条市の2ヵ所で開催され、コロナ感染拡大で来県できなかった仁比聡平前参院議員と白川よう子衆院四国ブロック比例予定候補がDVDで、2月7日告示(14日投票)の市議選をたたかう山地みちか ...

 今年最初の大型選挙となる北九州市議選が1月22日に告示(31日投票)されます。
総定数57に81人が立候補を予定し、各党がしのぎを削る大激戦となっています。
現有8議席の日本共産党は全7区に10候補を擁立し、「黙っていれば ...

 岡山県倉敷市で1月9日、日本共産党の大平よしのぶ前衆院議員・衆院中国比例候補と仁比聡平前参院議員を迎えた演説会が開かれました。
大平、仁比の両氏は17日告示の市議選で前回獲得した4議席を確保して菅政権に退場の審判を下し、 ...

 コロナ危機、豪雨災害、生活不安。
大変な一年の暮れになりました。
専門家の警鐘にもかかわらず第3波の急拡大で3000人に迫る家族もみとれない死。
どれほどつらいことか。
心配な長期入院中の父や義父母の面会禁止も続きます。
 「 ...

 愛媛県の日本共産党南予地区委員会は12月20日、仁比聡平前参院議員、白川よう子衆院四国ブロック比例予定候補を迎えて大洲市で街頭演説を行いました。
 仁比氏は、西日本豪雨災害で被災した肱川(ひじかわ)流域を午前中に回って ...

 来年2月(14日告示、21日投票)の大分市議選をたたかう、ふくま健治、斉藤ゆみこ、いわさき貴博の3予定候補=ともに現=の事務所開きが12月12日、市内で開かれ、仁比聡平前参院議員が激励に駆けつけました。
 仁比氏は「コ ...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部