政治家・北村 経夫氏のホームページの評価と最新情報


  目次
北村 経夫氏のホームページの最新書き込み、最新情報
北村 経夫氏のプロフィール
北村 経夫氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


北村 経夫氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職産経新聞社
ホームページhttp://www.tsuneo-kitamura.jp/



北村 経夫氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 北村 経夫氏のホームページは、ただいま調査中です。

北村 経夫氏のホームページの最新書き込み、最新情報


北村 経夫氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
このページでは、白石町議会議員選挙の最終結果(当開票日:2021年1月31日)と、当落決定までの情勢などをお知らせしています。
告示で確定した立候補者の名簿一覧により、候補の当落・得票数・順位及び定数・投票率等を示し、候

このページでは、砥部町議会議員選挙の最終結果(当開票日:2021年1月31日)と、当落決定までの情勢などをお知らせしています。
告示で確定した立候補者の名簿一覧により、候補の当落・得票数・順位及び定数・投票率等を示し、候

ここでは、雄武町長選挙の結果(2019年9月22日の投開票)について立候補者一覧名簿により、定数及び情勢と当選者・落選者の得票数・投票率等を開票速報・開票結果として掲載しています。
※雄武町(おうむちょう) 雄武町長選挙(

ここでは、かつらぎ町長選挙の結果(2019年9月22日の投開票)について立候補者一覧名簿により、定数及び情勢と当選者・落選者の得票数・投票率等を開票速報・開票結果として掲載しています。
※かつらぎ町(かつらぎちょう) かつ

ここでは、南牧村議会議員選挙の結果(2019年9月22日の投開票)について立候補者一覧名簿により、定数及び情勢と当選者・落選者の得票数・投票率等を開票速報・開票結果として掲載しています。
※南牧村(なんもくむら) 南牧村議

ここでは、泉崎村議会議員選挙の結果(2019年9月22日の投開票)について立候補者一覧名簿により、定数及び情勢と当選者・落選者の得票数・投票率等を開票速報・開票結果として掲載しています。
※泉崎村(いずみざきむら) 泉崎村

ここでは、田舎館村議会議員選挙の結果(2019年9月15日の投開票)について立候補者一覧名簿により、定数及び情勢と当選者・落選者の得票数・投票率等を開票速報・開票結果として掲載しています。
※田舎館村(いなかだてむら) 田

ここでは、三春町長選挙の結果(2019年9月8日の投開票)について立候補者一覧名簿により、定数及び情勢と当選者・落選者の得票数・投票率等を開票速報・開票結果として掲載しています。
※三春町(みはるまち) 三春町長選挙(三春

ここでは、新庄市長選挙の結果(2019年9月8日の投開票)について立候補者一覧名簿により、定数及び情勢と当選者・落選者の得票数・投票率等を開票速報・開票結果として掲載しています。
※新庄市(しんじょうし) 新庄市長選挙(新

ここでは、牛久市長選挙の結果(2019年9月8日の投開票)について立候補者一覧名簿により、定数及び情勢と当選者・落選者の得票数・投票率等を開票速報・開票結果として掲載しています。
※牛久市(うしくし) 牛久市長選挙(牛久市



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部