政治家・又市 征治氏のホームページの評価と最新情報


  目次
又市 征治氏のホームページの最新書き込み、最新情報
又市 征治氏のプロフィール
又市 征治氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


又市 征治氏のプロフィール

役職
議会参議
政党社民
選挙区比例
議員以前の職富山県庁,自治労富山県本部執行委員長
ホームページhttps://twitter.com/mataichiseiji



又市 征治氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 又市 征治氏のホームページは、ただいま調査中です。

又市 征治氏のホームページの最新書き込み、最新情報


又市 征治氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
明日3月28日(火)。
参議院決算委員会で質問に立ちます。

NHK総合ほかで中継されますので。
ぜひ、ご覧ください。

定数40人中12人が政務活動費の不正受給で辞職した富山市議会。
議会の清浄化をめざした補欠選挙に我が党は3名の公認候補を擁立しています。
なんとしても全員が当選するように取り組みを強めていますが、欠員13に対し25名が立候補している大混戦です。
最後までのご支援を心よりお願い申し上げます。



来る10月23日(日)に投票日が迫っている富山県議補選高岡市選挙区でたたかっている「島村すすむ」候補の必勝総決起集会に出席し激励のあいさつをしました。
なんとしても勝利し、政務活動費の不正受給などが行われないよう議会の浄化に尽力していただきたいものです。




 今月23日が投票日である富山県議会議員補欠選挙が告示されました。
 社民党公認の「島村すすむ」候補(高岡市選挙区)、党推薦の「星野富一」候補(富山市選挙区・市民と野党の統一候補)の必勝出陣式に出席し、激励のあいさつをしました。
 自民党が多数を占める富山県議会に新風を吹き込むために、なんとしても勝利しなければなりません!。



今月14日告示、23日投開票予定の、富山県議補選高岡市選挙区の候補予定者「島村進」さんの事務所開きに出席、激励の挨拶してまいりました。
知事選と同時に執行されるため制約が多く、時間がありませんが、議会の浄化のためになんとして勝利しなければなりません。



参院選闘争で開会が遅れていた党富山県連合の定期大会で県連合代表としてごあいさつしました。
来年1月にも予想されている解散総選挙への準備や相次ぐ議員辞職に伴う補欠選挙への対応について訴えさせていただきました。



9月25日(日)朝9時からの、NHK『日曜討論』に出演します。
今回は、。
① 臨時国会にどう臨むか。
② 第2次補正予算案について。
③ TPPについて。
④ 憲法改正について。
⑤ 天皇陛下のお気持ちについて。
など、8党の幹事長・書記局長による討論が行われる予定です。
ぜひ、ご覧ください。


今、労働組合は、定期大会シーズンです。
昨日15日は、地元富山県で、自治労富山県本部と日本カーボン労組富山支部の定期大会で、社民党県連合を代表して挨拶させていただきました。

8月29日、地元・富山県の皆さん25人が、国会見学に訪れました。
一行は28日、富岡製糸場を見学してから東京入りし、都内での夕食懇親会で親しく歓談させていただきました。
29日は、午前中に国会を見学し、議事堂をバックに記念撮影をしました。
その後、参議院議員会館内の会議室で、参院選後の国会をめぐる情勢について報告させていただきました。
富山から激励に駆け付けていただいた皆さんに元気をいただいたことに、心よりお礼申し上げます。

昨日10日、魚津市役所職員組合結成60周年記念式典にご招待を受け、参列させていただきました。
富山県新川地区の中心組合として地域の労働運動を牽引し、組織内市議会議員を輩出し続けている組合です。
共に労働運動を担ってきた懐かしい皆さんにも久しぶりにお会いし、話に花が咲きました。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部