政治家・大野 泰正氏のホームページの評価と最新情報


  目次
大野 泰正氏のホームページの最新書き込み、最新情報
大野 泰正氏のプロフィール
大野 泰正氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


大野 泰正氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区岐阜
議員以前の職全日本空輸,国会議員秘書(大野明参議院議員秘書),岐阜県議会議員
ホームページhttp://ohno-yasutada.com/



大野 泰正氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 大野 泰正氏のホームページは、ただいま調査中です。

大野 泰正氏のホームページの最新書き込み、最新情報


大野 泰正氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
このたびは、県民の皆様はじめ国民の皆様に多大なるご心配とご心痛をおかけしたこと何より政治不信を招いていることを心よりお詫び申し上げます。
私は、裁判の場で身の潔白を証明してまいりたいと考えています。
また、裁判の進行に応じ […]

【 参議院議員*大野泰正*国政レポート 】【 東京事務所 】(2023/11/15)◯ 11月13日(月)に、大野が事務局長を務めております気象業務振興議員連盟において、古屋会長、末松幹事長をはじめ議連の先生方 […]

令和5年10月20日天皇陛下のご臨席を仰ぎ、第212回臨時国会が開催し 議長より推挙賜り、参議院内閣委員長に就任することとなりました。
一層精進してまいります。
どうか今後ともご指導ご鞭撻の程心よりお願い申 し上げます。

8月6日開催の岐阜県消防操法大会に地元羽島市代表で出場される正木分団の皆さんを激励に伺いました。
この数か月大会に向けて、暑い中厳しい訓練を重ねてみえました。
大会まで残り少ないですが、皆さん頑張って下さい!

定期大会では、岐阜県の未来、日本の未来を拓き次の世代に繋いでいく事を確認し、責任政党としての思いを一つにしました。

今年は地元羽島で竹鼻まつりが4年ぶりに開催され、多くの皆さんの笑顔に出会えて元気をもらいました! ありがとうございました。

6月6日(火)~9日(金)にかけて「持続可能な国産燃料を考える会」議連の事務局として、世耕最高顧問、末松会長とともに、岸田総理をはじめ、野村農林水産大臣、西村環境大臣、鈴木財務大臣関連省庁への要望活動を行いました。
エネ […]

5月25日(木)国土交通委員会が開催され、大野が発言の機会をいただきました。

本日の集中テーマは、「外交等現下の諸課題」についてです。
大野は下記内容を質問させていただきました。
1,インド、ウクライナ、ポーランド訪問の成果について【総理】 2,エネルギー自給率について 【経済産業大臣】 3,エネ […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部