政治家・赤嶺 政賢氏のホームページの評価と最新情報


  目次
赤嶺 政賢氏のホームページの最新書き込み、最新情報
赤嶺 政賢氏のプロフィール
赤嶺 政賢氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


赤嶺 政賢氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党共産
選挙区沖縄
議員以前の職高校教師,那覇市議会議員
ホームページhttp://jcpakamine.webcrow.jp/



赤嶺 政賢氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 赤嶺 政賢氏のホームページは、ただいま調査中です。

赤嶺 政賢氏のホームページの最新書き込み、最新情報


赤嶺 政賢氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
  日本共産党沖縄県委員会は1月9日、那覇市内で党旗開きを行いました。
オール沖縄の衆参国会議員や県議、労働組合の代表、弁護士らが参加しました。
  赤嶺政賢党県委員長・衆院議員は、新基地建設をめぐる政府と...

 沖縄県名護市辺野古の新基地建設を阻止しようと1月5日、雨天にもかかわらず400人を超える県民が米軍キャンプ・シュワブゲート前に結集しました。
前日には、大浦湾に汚濁防止膜が張られる緊迫した中での行動です。
 

 安倍政権は12月27日午後、沖縄県名護市辺野古の米軍新基地建設の工事再開を強行しました。
工事は3月4日に福...

  米軍北部訓練場「返還」式が強行された12月22日、沖縄名護市では、13日に発生した、MV22オスプレイ墜落事故に抗議し、配備撤回を求める集会が開かれました。
翁長雄志県知事は、県民の願いに応え、政府が招待した式典への出席を拒否...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部