政治家・泉 健太氏のホームページの評価と最新情報


  目次
泉 健太氏のホームページの最新書き込み、最新情報
泉 健太氏のプロフィール
泉 健太氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


泉 健太氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党その他
選挙区京都
議員以前の職国会議員秘書(福山哲郎参議院議員秘書)
ホームページhttps://www.izumi-kenta.net/



泉 健太氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 泉 健太氏のホームページは、ただいま調査中です。

泉 健太氏のホームページの最新書き込み、最新情報


泉 健太氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

Hello world! 2023-08-03 14:12:50+00:00

WordPress へようこそ。
こちらは最初の投稿です。
編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。

1月24日(月)14:12~15:12 予算委員会の質問に泉健太が立ちます。
NHKで中継される予定ですので、是非ご覧ください。

1月19日(水)13:00~ 衆議院本会議で泉健太が代表質問に立ちます。
NHKで中継される予定ですので、是非ご覧ください。

泉健太は新代表に選出されました。
そして、「日本の未来を明るくする政党として、おかしな政治は許さない!国民の目線で、国民中心の政治をしていく政党として、全員の力で歩んでいく。
」と述べました。

泉健太を支持する皆さま へ   泉健太は、「普通の安心が得られる社会」を掲げ、国民に期待され、政権を任せて頂ける「政策立案型政党」をめざし、党代表選挙に挑戦しております。
  そこで泉健太の支援の輪を広げるために、皆様の […]

26日、泉健太は、他の国会議員と一緒に「高齢社会へのイノベーション」をテーマとして、福島県会津若松市で介護用ロボットを製作している株式会社アイザックの方を招いて意見交換を行いました。
当選前に、介護施設で働いていたことがあ […]

25日、泉健太は「自治体議員ネットワークオンライン公開討論会」に出席。
そこで、「立憲民主党としての政策力と活動で党再生を優先すべき」と主張しました。
さらに、  ・地域組織への支援強化・自治体議員の研鑽など活動支援・子育て […]

24日、泉健太はニコニコ主催の「立憲民主党代表選2021候補者ネット討論会」で、ニコニコユーザーの皆さんの質問に答えました。
  MC(鈴木哲夫さん) 初めに所信表明をお願いします。
泉健太 泉健太です。
私はこの国のリー […]

泉健太は23日、立憲民主党本部主催の代表選挙候補者討論会に出席し、「税制を含む経済・外交安全保障」をテーマにして、政見表明や討論を行いました。
泉健太は、議員に就く前にデイサービスのスタッフとして福祉施設で就労していた経 […]

11月22日、日本記者クラブ主催の立憲民主党代表選挙候補者討論会に出席。
前半は各候補者同士の一問一答形式の討論、後半は記者の方からの質問に答えました。
冒頭「目指すべき社会像は?」と問われ、泉健太はフリップに『普通の安心 […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部