政治家・神田 憲次氏のホームページの評価と最新情報


  目次
神田 憲次氏のホームページの最新書き込み、最新情報
神田 憲次氏のプロフィール
神田 憲次氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


神田 憲次氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://www.kanda-kenji.jp/



神田 憲次氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 神田 憲次氏のホームページは、ただいま調査中です。

神田 憲次氏のホームページの最新書き込み、最新情報


神田 憲次氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
神田けんじ候補、意気揚々と、本日12日間の選挙戦のスタートを切りました。
死に物狂いで頑張ります! 愛知県第五選挙区支部長として、戦い抜き、必ずや勝利を掴んでまいります。
どうか、ご支援宜しくお願い申し上げます!!

ご心配をおかけしましたが、公認をいただいております。
愛知五区自由民主党公認候補として、しっかり頑張ってまいります!

いつもご支援いただいておりますこと、深く感謝申し上げます。
自由民主党愛知五区公認「神田けんじ 選挙事務所」10/7からオープン予定です! 住所はこちら!是非お立ち寄りくださいませ! 事務所住所 〒453-0022 愛知 [...]

今後の名古屋の更なる発展を願い、今まで考えてきた課題やなすべきことをトップページのバナーの中に「地域政策」という形でまとめましたので、ご覧いただければ幸いです。
地域政策ページ

ホームページをご覧の皆様昨年中は色々な形でご縁をいただき、本当にありがとうございました。
縁といえば、仏典には、「縁尋機妙 多逢聖因 」という言葉があります。
良い縁はさらに良い縁を結び発展してゆき、良きこと、良き行いを続 [...]

本日も、税制調査会 小委員会。
軽減税率以外はほぼ固まって出席議員も少なくなりました。
軽減税率の扱いが決まらないので、明日の与党大綱はそこを切り分けるのか、大綱決定を日延べするのか、まさに剣ヶ峰の状態です。
明日は10 [...]

素晴らしい瞬間でした。
豊山町(私の選挙区です)の県営名古屋空港から、 関係者の思いを乗せて、半世紀ぶりの国産旅客機「MRJ」が飛び立ちました。
招待をいただき、ひたすらに待ち続けた瞬間を、ともに御祝いできたことが嬉しく [...]

11月10日は、終日東京日程です。
8:30~港湾議連。
すぐにその後、来年度予算のお願いに財務省へ。
先週の金曜日の総務会で、正式に「党団体総局財政・金融・証券関係団体委員長」になりましたので、その御祝いに関係団体の方が [...]

本日は、終日東京日程です。
朝は愛知県自動車販売協会 小栗一朗会長ほか協会の皆様が御来訪。
平成28年度税制改正要望を手交いただきました。
軽減税率の制度構築で税調が手一杯になり、自動車関係諸税の整理が遅れ気味で御迷惑をかけ [...]

10月30日、第63回愛知県社会福祉大会に出席し、来賓祝辞の機会をいただきました。
県政福祉の各分野でご貢献をいただいております、児童委員、民生委員、社会福祉協議会の皆様など、1800名以上が御参加の 盛大な大会です。
[...]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部