政治家・豊田 俊郎氏のホームページの評価と最新情報


  目次
豊田 俊郎氏のホームページの最新書き込み、最新情報
豊田 俊郎氏のプロフィール
豊田 俊郎氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


豊田 俊郎氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区千葉
議員以前の職千葉県議会議員,八千代市長
ホームページhttps://toyodatoshiro.jp/



豊田 俊郎氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 豊田 俊郎氏のホームページは、ただいま調査中です。

豊田 俊郎氏のホームページの最新書き込み、最新情報


豊田 俊郎氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
八千代市トレセンチームの優勝報告会が行われました。
6年生大会での優勝は初となります。
本チームは昨年の5年生大会でも優勝しており、。
これで2年連続優勝の快挙となります。
選手の皆様の今後益々のご活躍に期待しますとともに、。
関係各位の皆様には日頃のご尽力に感謝いたします。



ごみ減量に関する標語につき、今回110点の応募をいただき、うち最優秀作品1点、優秀作品4点を表彰させていただきました。
八千代市ではごみ減量化に向け、市民一人一日あたりのごみの排出量を100グラム減量することを目標に取り組みを進めています。
今後とも市民の皆様一人ひとりのご協力をお願いいたします。



八千代市体育協会におかれましては、本市市民のスポーツ活動活性化、。
および青少年の健全育成、市民の健康づくり等の普及促進に日々尽力いただいています。
また本市では、来月の策定を目指し、(仮称)八千代市スポーツ推進計画について作業を進めています。
今後とも皆さま方のご支援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



(仮称)八千代市学校給食センター西八千代調理場引渡し式が行われました。
新調理場では平成25年4月より、市内小学校11校、中学校7校、合わせて18校を対象に給食の提供を開始します。
児童生徒と地域社会を結ぶ施設として、また食育推進の拠点として、来春よりオープンいたします。



総合生涯学習プラザにて、第41回市内特別支援学級合同作品展が開催されました。
児童・生徒の一年間の学習の成果として、力作の数々が展示されていました。
こうした作品展が、特別支援教育への皆様方のご理解を深める機会となれば幸いです。



第15回ニューリバーロードレースが開催されました。
当日は天気にも恵まれ、4,400人を超えるランナーの方々にご参加いただきました。
大規模なスポーツイベントとして、また八千代市に親しむ機会として、市内外の皆様に楽しんでいただければ幸いです。
関係各位のご尽力に感謝いたします。



千葉県老人クラブ連合会主催により、千葉県高齢者ゲートボール大会が開催され、県内市町村から計64チーム、400人を超える選手の方々が参加されました。
こうしたイベントを通じ皆様の親睦を深めていただき、また健康保持に役立てていただければ幸いです。
関係各位のご尽力に感謝いたします。



八千代商工会議所青年部が平成4年4月の創立から20周年を迎えられました。
若手経営者・後継者の相互研鑽の場として、長く地域経済の振興に尽力いただいております。
今後とも貴会の益々のご活躍、ご発展を祈念いたします。



県立八千代高等学校サッカー部の皆さんが千葉県大会を優勝し、見事全国大会への切符を獲得しました。
全国大会初戦は平成25年1月2日に行われます。
日頃の練習の成果を十分に発揮し、優勝を目指し頑張ってください。



商工会議所の平成4年の創立から20周年を記念し、式典が行われました。
前身となる商工会結成が昭和35年、以来、地域経済界のリーダーとして、商工業の育成と振興に貢献されてきました。
貴会の今後ますますのご発展とご活躍に期待します。





政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部