政治家・佐々木 さやか氏のホームページの評価と最新情報


  目次
佐々木 さやか氏のホームページの最新書き込み、最新情報
佐々木 さやか氏のプロフィール
佐々木 さやか氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


佐々木 さやか氏のプロフィール

役職
議会参議
政党公明
選挙区神奈川
議員以前の職
ホームページhttps://sasaki-sayaka.com/



佐々木 さやか氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 佐々木 さやか氏のホームページは、ただいま調査中です。

佐々木 さやか氏のホームページの最新書き込み、最新情報


佐々木 さやか氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
赤ちゃんをこの腕に抱きたい。
――その切なる願いを応援できる社会に。
公明党の不妊治療等支援推進プロジェクトチームは11月17日、菅総理に対し、不妊治療への支援拡充について提言しました...

皆さまの真心のご支援に感謝! 2019-07-22 04:40:29+00:00

昨日、投開票が行われた参議院議員選挙(神奈川県選挙区)におきまして、皆様の絶大なるご支援のおかげで、佐々木さやか、大勝利することができました。
最後まで真心からのご支援を賜り、本当にありがとうございました...

選挙戦最終日 全力で走ります! 2019-07-20 02:50:41+00:00

「令和」初の国政選挙となった参院選も、本日が最終日となりました。
選挙運動が可能な本日23時59分まで、精一杯、悔いなく走り抜いてまいります。
...

社会保障制度の安心を守る 2019-07-19 14:59:16+00:00

選挙戦もいよいよ終盤戦。
今日、明日の訴えで勝敗が決まるとの思いで、全力で走っています。
さて17日付の日経新聞で、「投票時に最も重視する政策」で「年金などの社会保障」と回答される方が多いと報じられていました。
公明党は...

安定のもとで生命を守る政治を 2019-07-15 01:50:35+00:00

いつも佐々木さやかを応援いただき、ありがとうございます。
連休を全力で走り抜き、各地でお訴えをさせていただいています。
この度の選挙は、雨の選挙戦です。
気象庁によれば一昨日、奄美地方が梅雨明けになり、統計を始めた1951年以降、3番目に遅い梅雨明けとのこと。
関東地方の梅雨明けはもう少し先になりそうです。
...

政見放送が明日から放映 2019-07-08 12:22:32+00:00

いつも佐々木さやかを応援いただき、ありがとうございます。
4日の公示以降、雨模様が続く選挙戦ですが、今日は久々に青空も見え、心晴れ晴れと走っています。
...

参議院選スタート 2019-07-05 14:17:12+00:00

九州南部を中心に続く大雨による被害に、心からお見舞い申し上げます。
土砂災害や河川の氾濫に厳重な警戒が必要です。
皆さまのご無事を心からお祈り申し上げます。
 

「盲ろう」という言葉をご存じでしょうか。
目と耳の両方に障がいのある状態で、誰もが知っている人物としてはヘレンケラー。
盲ろう者には、全く音も光も感じられない方、一部の視野だけ見える方、難聴の方など、様々ですが、いずれも目と耳の両方に不自由があることで、コミュニケーションや外界の情報を得ることに著しい困難があります。
私が盲ろう者支援に取り組むようになったのは、今年の3月、神奈川盲ろう者ゆりの会の三田会長と知り合ったのがきっかけでした。
「例えるなら『テレビの映像と音が消えた状態』です。
」情報を得たり発信することもできず、支援体制も不十分なため、外出が出来ずに家にこもったままとなる方も多い現状を聞かせて頂きました。
早速国会の予算委員会で取り上げ、総理に対し、盲ろう者支援の充実、理解への啓発に力を入れるよう求めました。
  盲ろう者支援センターが設置されているのは現在、全国で3カ所。
10年前に全国初の施設

国会の窓から空を見上げると、梅雨を思わせる曇り空の日が多くなりました。
大気の状態が不安定のようです。
急な雨や雷などにご注意を。
公明党学生局では、先週、学生の未来を応援する「政策提言」を行いました。
昨年秋から全国で12回開催した学生懇談会「Qカレ」や、今春に約2000人の学生から集めた奨学金に関するアンケート結果などを踏まえ、学生の皆さんの「声」を、政府に届けました。

進学や就職など、新しい生活が始まる4月。
駅で朝のごあいさつに立っていると、新しいランドセルを背負った子どもたちや、少し緊張した顔の新入社員の皆さんにお会いします。
通勤通学の安全を祈りながら「お気をつけて」と声をかけます。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部