政治家・清水 貴之氏のホームページの評価と最新情報


  目次
清水 貴之氏のホームページの最新書き込み、最新情報
清水 貴之氏のプロフィール
清水 貴之氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


清水 貴之氏のプロフィール

役職
議会参議
政党日本維新
選挙区兵庫
議員以前の職
ホームページhttp://www.shimizu-takayuki.com/



清水 貴之氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 清水 貴之氏のホームページは、ただいま調査中です。

清水 貴之氏のホームページの最新書き込み、最新情報


清水 貴之氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

北播磨おいしんぼ館! 2015-10-16 15:24:43

元町6丁目商店街にある「北播磨おいしんぼ館」です。
毎日届く新鮮な食材が山積み!そして、僕が手にしているのは、飛続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

日本酒と姫路城! 2015-10-02 01:30:08

ピンクの姫路城をバックに…全国続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

「人と防災未来センター」と「横尾忠則現代美術館」近くに住んでいながらなかなか行く機会のなかった二つ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

猪名川町議会議員選挙。
維新の党推薦、山田京子候補、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

明石市と洲本市の敬老会にお邪魔しました。
今の豊かな日本があるのは、戦中戦後の激動の時代に、日本の発続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

理事に就任しました。
昨日より、平和安全関連法案、維新の党案の審議が始まりました。
提案者として答弁席に回った小野先続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

NHKの中継でご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。
安保関連法案の質疑に立ちました。
昨日、維新の党は関連5法案を参議院に提出しました。
核もミサイ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

初戦突破! 2015-08-10 12:36:00

地元兵庫県、滝川二高の応援に行きました!それにしても暑い‼ですが続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

傘寿のお祝いの会! 2015-08-06 18:15:13

いつもエネルギッシュな片山虎之助先生、傘寿のお続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

参議院の選挙制度改正案審議のため、発議者の一人として衆議院の委員会にお邪魔し、答弁に立ちました。
衆議院と参議院、同じ敷地内にありながら、院が異なれば室内の雰囲気やしつらえなど随分違うものです。
今回の「2合区10増10減」案続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部