政治家・高橋 克法氏のホームページの評価と最新情報


  目次
高橋 克法氏のホームページの最新書き込み、最新情報
高橋 克法氏のプロフィール
高橋 克法氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


高橋 克法氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区栃木
議員以前の職
ホームページhttps://www.katsunori.info/



高橋 克法氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 高橋 克法氏のホームページは、ただいま調査中です。

高橋 克法氏のホームページの最新書き込み、最新情報


高橋 克法氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

令和6年を迎えて 2024-01-05 01:12:10+00:00

『令和6年を迎えて』。
 昨年10月、参議院本会議にて再度、文教科学委員会委員長を拝命いたしました。
党派を超えて実りある審議が行えるように努めて参ります。
 今日の世界情勢は、北朝鮮による核・弾道ミサイルの飽くなき開発、中国...

謹賀新年 2022-12-31 21:56:06+00:00

『謹賀新年』。
 稲盛和夫さんはこんな言葉を遺されました。
「一つだけ自分を褒めるとすれば、どんな逆境であろうと、いま目の前に与えられた仕事、それが些細な仕事であっても、全身全霊を打ち込んで、真剣に一所懸命努力を続けた...

『「木守り柿」(きもりがき・きまもりがき)』。
 謹賀新年。
昨年秋の衆議院選挙、遊説車で山里を訪れた。
里で何度も目にしたのは実が鈴なりの柿の木だった。
車中から手を振りながら頭に浮かんだのは三好達治の「木守り」の文章。
 昔の人は柿の実を全て収穫せず...

言葉の力 2021-09-09 01:02:32+00:00

『言葉の力』。
中学生へのメッセージを依頼されました。
この歳になると、若い方々への文章は遺言のような気持ちで書くのだなあと、しみじみ感じました。
「言葉の力」  今年で64歳になります。
振り返って反省多き人生でしたが...

『健康みらいトーク栃木【企画:健康保険組合連合会、下野新聞社】』。
本日の下野新聞に、歌う海賊団ッ!船長キャプテン⭐︎うっちゃるさんとの対談(2021年3月20日 於:ホテル東日本宇都宮)が掲載されました📰   画像をクリックして大きな画像をご覧いただけます

名こそ惜しけれ 2021-04-03 03:49:01+00:00

『名こそ惜しけれ』。
 2030年に向けての論考を求められた。
依頼者は、IT、IOT 、ロボット、リノベーション等の技術革新によって日本の未来を展望したいのだろうということは容易に分かった。
しかし、敢えてそのことは避けた。
...

『議員運営委員会にて「シトラスリボン運動」の推進を要望』。
2/2(火)参議院議院運営委員会で議員が行った「シトラスリボン運動」に関する質疑が、自由民主党機関紙「自由民主」第2920号に掲載されました。

新年を迎えて 2021-01-05 02:04:45+00:00

『新年を迎えて』。
 皆様方におかれましては、清々しい新春をお迎えのことと衷心よりお慶び申し上げます。
旧年中は格別なるご支援を賜り誠にありがとうございました。
深く感謝申し上げます。
 昨秋の菅内閣発足により、自由民主党副...

当選御礼 2019-07-22 02:18:33+00:00

『当選御礼』。
  この度の参議院議員選挙、皆様には大変お世話になりました。
お陰様をもちまして、二期目の当選を果たすことができました。
心から御礼申し上げます。
受けたご恩はしっかりと胸に刻み、「地方を守...

『あなたのまちの期日前投票所をご案内いたします』。
あなたがお住まいのまちの期日前投票所をご案内いたします。
期日前投票はとってもカンタン。
お仕事帰りに、お買い物ついでに、期日前投票をぜひご利用ください!! 宇都宮市 足利市 栃木市 佐野市 鹿沼市 日...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部