政治家・堂故 茂氏のホームページの評価と最新情報


  目次
堂故 茂氏のホームページの最新書き込み、最新情報
堂故 茂氏のプロフィール
堂故 茂氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


堂故 茂氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区富山
議員以前の職
ホームページhttps://www.douko-shigeru.com/



堂故 茂氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 堂故 茂氏のホームページは、ただいま調査中です。

堂故 茂氏のホームページの最新書き込み、最新情報


堂故 茂氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
自民党の茂木敏充幹事長に能登半島地震で被害を受けた氷見、高岡両市の被災地を視察していただきました。
氷見市北大町では、県道沿いの液状化の状況や、新道町内会から復興を目指して区画整理の要望が出ていることを説明。
高岡市伏木 […]

石川県の被災箇所を視察 2024-04-08 06:24:43+00:00

能登半島地震により被害を受けた石川県能登地方の被災地を視察しました。
視察では、七尾市に設置した能登復興事務所等の職員への激励を行い、能越自動車道の被災状況、河原田川の被災状況、朝市地区の被災状況、珠洲市及び能登町の津波に […]

富立大橋4車線化開通式 2024-03-23 06:14:16+00:00

2015年より行われておりました、富立大橋(富山市藤木-立山町利田)の4車線化工事が完了し、開通式が行われました。
渋滞の解消を目的とした工事で、富山市中心市街地や立山町へのアクセス向上が期待されます。
 

地元氷見市内の被害状況を視察 2024-02-04 05:51:21+00:00

能登半島地震で大きな被害が出た地元の氷見市を林市長や光澤県議、萩山・積良市議と共に視察いたしました。
液状化現象の被害が大きい北大町や栄町を回り、倒壊した家屋や、隆起した道路などを確認させていただきました。
また、農業用 […]

1月19日(金)、20日(土)、能登半島地震により被災した新潟県新潟市及び富山県高岡市、氷見市、射水市、小矢部市の被災現場を松村防災担当大臣と共に視察しました。
また、県知事等との意見交換会に出席し、被災地の復旧・復興に […]

富山県南砺市と中日本高速道路株式会社が共同で事業を進めているE41東海北陸自動車道(東海北陸道)城端スマートインターチェンジ(スマートIC)が、令和5年12月16日(土)14時に開通致しました。
城端スマートICは、北陸 […]

国土交通副大臣を拝命 2023-09-19 05:53:38+00:00

第2次岸田第2次改造内閣にて、国土交通副大臣兼内閣府副大臣兼復興副大臣を拝命致しました。
岸田内閣では、新しい資本主義を通じて、成長と分配の好循環を成し遂げ、社会全体でこども・子育てを支える社会の構築、教育制度の確保、社会 […]

氷見市しんまちこども園竣工式 2023-08-18 06:14:33+00:00

氷見市中央町の公立幼保連携型認定こども園「しんまちこども園」の竣工式が行われ、出席させていただきました。
ここでは空白だった病児保育も行われます。
こども園は木造一部二階建て延べ床面積918平方メートル。
事業費6億2,67 […]

28日の豪雨で白岩川が氾濫し、栃津川の下流域も含めて広い地域に被害をもたらしました。
被害は上市町にも広がっております。
このほか栃津川も一気に増水し、立山町の上流部の栃津地区で農地や住宅の浸水が確認され、また、山間部は道 […]

朝日町立ふるさと美術館が7月7日(金曜日)に移転オープンし、式典に参加させていただきました。
有名な芸術家による特別展や朝日町にゆかりのある作家の企画展のほか、常設展や個展など、1年を通して、いつでも美術鑑賞が楽しめます […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部