政治家・和田 政宗氏のホームページの評価と最新情報


  目次
和田 政宗氏のホームページの最新書き込み、最新情報
和田 政宗氏のプロフィール
和田 政宗氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


和田 政宗氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttps://www.wadamasamune.net/



和田 政宗氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 和田 政宗氏のホームページは、ただいま調査中です。

和田 政宗氏のホームページの最新書き込み、最新情報


和田 政宗氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
朝日新聞「旧統一教会に関するアンケート調査」メールアドレスに、電話での依頼も無く送り付けられてきた。
そして、告げ口を求めるような設問も。
「政治と旧統一教会に関するご意見や、問題がある続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

「Hanadaプラス」に、戦没者追悼のための靖國神社への首相の参拝は全く問題がないこと、その前提としてA級戦犯とされる方々が裁かれた「平和に対する罪」がいまだに国際慣習法として確立していないこと、さらにA級戦犯とされる方々の罪はすでに消滅して続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

終戦の日にあたり、毎年朝に靖国神社に昇殿参拝しておりますが、今年も先程8時に昇殿参拝いたしました。
御英霊に尊崇の念を表し、哀悼の誠を捧げてまいりま続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

このように最寄り駅が混乱状況にならないように花火大会の運営計画を立てることが重要ですが、大事故になりかねない状況から皆さんを守ってくれた警備会社の社長さんに感謝を申し上げます。
『「命を守ってんだ、止まれ!」駅に花火客殺到で阿鼻叫喚 「異常な状態でした」警備が語る現場の混乱』(J-CASTニュース)https://news.yahoo.co.jp/articles/2297e624b5790e3続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4日の中国による弾道ミサイル発射は、我が国に向けて撃ったもの。
台湾有事は日本有事であることを如実に示し、ステージは完全に変わった。
政治家はどんな時も国家国民を守るため手を打つべきであり、台湾を守らなければ日本を守れないことを認識す続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

仙台七夕まつりでの北朝鮮による拉致被害者奪還の街頭署名活動は最終日。
藤崎デパート角で、14時までです。
私は先程離脱しましたが、多くの方に署名頂続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

仙台七夕まつりでの北朝鮮による拉致被害者奪還の街頭署名活動。
昨年お亡くなりになった飯塚繁雄・拉致被害者家族会前代表もほぼ毎年お越しになり、署名を呼びかけて続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

防衛省資料より。
中国が狙ってミサイルを撃ち込んだ場所は、我が国のEEZ内のみならず、目と鼻の距離。
台湾有事が日本有事であることが如実に分かる。
速やかに我が国も演習を行続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

中国は、日本のEEZ(排他的経済水域)内を狙って弾道ミサイルを打った。
これまでにないことであり、極めて挑発的だ。
日中国交正常化50年の高レベル会談や式典などは当然開催する状況に無い。
中国は歴史の節目など関係ないと高をくくっている。
日華平和条約終了50年にあたり、台湾との関係を強続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

金井米穀店さんの店舗前で、執拗な抗議活動が行われており威力業務妨害ではないかとの指摘について、警察庁よりヒアリング。
私が把握していることを伝続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部