政治家・井上 義久氏のホームページの評価と最新情報


  目次
井上 義久氏のホームページの最新書き込み、最新情報
井上 義久氏のプロフィール
井上 義久氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


井上 義久氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党公明
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://www.yoshihisa.gr.jp/



井上 義久氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 井上 義久氏のホームページは、ただいま調査中です。

井上 義久氏のホームページの最新書き込み、最新情報


井上 義久氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
9月27日(月)夜、地元事務所の近隣企業との交流会「榴岡(つつじがおか)の会」を開催しました。
現在の国政状況や私の取り組みなどを報告し、参加された方々と懇談・意見交換を行いました。
多くの方に参加いただき、有意義な会とする […]

9月15日(水)夜、私は党宮城県本部(庄子賢一代表)が仙台市で開いた総決起大会に出席し、次期衆院選比例東北ブロックでの公明党「2議席奪還」への支援を呼び掛けました。
私は、自公連立政権の中で6年間、党幹事長を務めたことに […]

7月20日(火)、自民、公明の与党両党の東日本大震災復興加速化本部は、首相官邸で菅義偉首相に、震災と東京電力福島第1原発事故からの復興に向けた第10次提言を手渡しました。
原発事故に伴う帰還困難区域のうち、居住再開をめざす […]

仙台市内で国政報告会を開催 2021-07-12 13:30:39+00:00

7月12日(月)夜、仙台市内で国政報告会を開催しました。
参加人数を絞り、3密を避ける対処をしての開催となりました。
現在の国会においての課題や政局等について30分ほど国政報告を行いました。
私の国政報告の後、参加いただいた後 […]

7月9日(金)、私が本部長を務める、公明党の東日本大震災復興加速化本部は、衆院第1議員会館で、自民、公明の与党両党が7月中に政府に提出する予定の復興加速化に向けた第10次提言について議論しました。
私は、震災から丸10年 […]

東京で国政報告会を開催 2021-07-08 13:31:13+00:00

7月8日(木)、都内において国政報告会を開催しました。
参加人数を絞り、3密を避ける対処をしての開催となりました。
現在の国会においての課題や政局等について30分ほど国政報告を行いました。
私の国政報告の後、参加いただいた後援 […]

7月3日(土)午後、私は宮城県行政庁舎で行われた同県の「令和4年度国の施策・予算に関する提案・要望」に係る意見交換会に出席しました。
意見交換会では、「復旧・復興に要する人的支援の継続」「被災者の心のケア対策及び見守り・ […]

6月29日(火)、私は、都内で開かれた全国宅建政治連盟(全政連、瀬川信義会長)の第51回年次大会に出席し、あいさつしました。
私は、宅地建物取引士が「地域に根を張り、セーフティネット(安全網)としての住宅確保に尽力してい […]

6月8日(火)、私と、竹内譲政務調査会長は、衆院第2議員会館で内堀雅雄・福島県知事から東日本大震災と東京電力福島第1原発事故からの復興・創生に向けた要望を受けました。
浜田昌良、若松謙維の両参院議員が同席しました。
内堀知 […]

6月4日(金)、私は公明党宮城県本部(代表=庄子賢一県議)が、仙台市内で開催した政策要望懇談会に参加、コロナ禍での支援策について、県内8団体と意見を交わしました。
庄子代表は、「要望をよく精査し、政策に反映したい」と述べ […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部