政治家・大串 博志氏のホームページの評価と最新情報


  目次
大串 博志氏のホームページの最新書き込み、最新情報
大串 博志氏のプロフィール
大串 博志氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


大串 博志氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党立憲
選挙区佐賀
議員以前の職
ホームページhttp://www.oogushi.com/



大串 博志氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 大串 博志氏のホームページは、ただいま調査中です。

大串 博志氏のホームページの最新書き込み、最新情報


大串 博志氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
今日も朝の駅頭活動から東京15区、酒井なつみさんの応援へ。
小雨の降る一日でしたが、酒井なつみさんも選挙戦終盤に向けて、熱を込めて訴えます。
裏金、カネで動く政治ではなく、生活をするおひとりおひとりの声で動く、まっとうな政治へと。
これを最後まで訴え続けます。
 

東京15区衆院補選、今日も酒井なつみさんへの支持拡大のために歩きまわりました。
頑張ってねと励まして下さる声、本当にありがたいです。
一方で、この選挙において、ある陣営が、私たちを含む他陣営に対して妨害的な行為を繰り返して行っていることについて、困惑する声が多...

今日は長崎県対馬市へ。
衆院長崎3区補選、山田勝彦さんの応援です。
中心街の一角をお借りしての、山田勝彦さんの個人演説会が開催され、応援弁士として参加しました。
広島県から宮口治子参議院議員も参加してくれました。
山田勝彦さんは、演説の中で離島振興に向けての熱い思...

今日公表された、毎日新聞の世論調査では、次期衆院選で政権交代してほしいかという質問に対して、62%の人が政権交代してほしいと答えたと報道されています。
60%超。
極めて高い数字です。
私たちの責任の重さをあらためてズシリと感じます。
まずは、目の前の三つの衆院補...

今日は東京15区、酒井なつみ候補とは別に、地方議員の皆さんと遊説。
酒井なつみさんは、立憲民主党の江東区議会議員の時から、「地方議員ネットワーク」の一員として熱心に活動してこられていました。
その頃の酒井さんの活動ぶりを慕う多くの地方議員の皆さんが、ぞくぞくと...

今日は、お昼の衆議院本会議をはさみ、午前中、午後も東京15区、酒井なつみさんの応援。
裏金に歪められる政治を脱して、日々の生活の声が通る、まっとうな政治へと酒井なつみさん、熱心に訴えています。
ただ、補欠選挙は投票率が低下しがちで、そのことが今回の江東区の選挙...

今日は島根へ。
衆院補選に向けた亀井亜紀子さんの選挙体制、動きを確認しつつ、今後の方針を精査。
選挙情勢は時事刻々動きます。
選挙の戦い方も常にそれに合わせてベストなものにしていかなければなりません。
かなり神経を使う作業です。
あわせて、支援団体を訪問し、支持拡...

衆院補選、昨日は長崎へ、そして今日は東京15区へ。
選挙対策の細部まで現地と確認しつつ打ち合わせ。
国政補欠選挙は党本部と現地とでガッチリ連動しながら進めていきます。
三つの補選でそれぞれ構図も違うし、当然戦い方も違います。
戦略、戦術を擦り合わせながら、必要な指...

衆院3補選が今日スタート。
私たちは、長崎3区、島根1区、東京15区の全てに公認候補を立て、戦っていきます。
裏金問題に全くケジメをつけることができない自民党。
カネ、利権、癒着のあるところからしか声を聞かない自民党の政治。
それに対して、国民の声をまっすぐに聞く、ま...

三つの衆院補選、明日告示 2024-04-15 21:53:43

いよいよ明日は、三つの衆院補選の告示日。
ここまで党選対としては、現地と協働しながらできる限りの準備を進めてきたつもりです。
これからが本番。
私は一昨年夏に選対委員長に就任してから、今回の補選で、合計九つの補選を指揮して戦うことになります。
この数の多さ。
そし...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部