政治家・大串 博志氏のホームページの評価と最新情報


  目次
大串 博志氏のホームページの最新書き込み、最新情報
大串 博志氏のプロフィール
大串 博志氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


大串 博志氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党立憲
選挙区佐賀
議員以前の職
ホームページhttp://www.oogushi.com/



大串 博志氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 大串 博志氏のホームページは、ただいま調査中です。

大串 博志氏のホームページの最新書き込み、最新情報


大串 博志氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
首都圏の緊急事態宣言は2週間の延長が決定されました。
現在の感染状況等を踏まえればやむを得ないものと思います。
しかし、巷間、ただ延長しただけで2週間後に本当に解除できるのか、という声が強いことが大変気にかかります。
確かに、現在の街の人出などを見ていると、これ...

先週発表された、総務省の接待問題についての報告書は何だったのか。
今日、新たな週刊誌報道を受けて、参議院予算委員会で問われた総務省の高官は、これまで知られていなかった、通信事業者との会食の事実を認めました。
違法な会食であったという認識はない、と弁解していま...

東日本大震災から今年で10年です。
東日本大震災の記憶を風化させてはならない。
復興はまだまだ道半ばです。
今日、党の農水部会で、農林水産業における復興の状況について政府からヒアリングを行いました。
東日本大震災で、農林水産関係では、合計で2兆5千億円近くの被害が発...

来年度予算案は今日、衆議院を通過しました。
日本にとって現下の最大の課題である新型コロナウイルスへの対応について、この予算案には全く含まれていません。
ここが最大の問題点です。
菅政権の特徴は何につけてもこの中途半端な対応です。
緊急事態宣言の解除についても、明...

総務省接待問題で注目されていた山田真貴子内閣広報官が、昨晩遅くから今朝にかけての急展開の中で辞職となりました。
山田氏は昨晩、体調不良でかかりつけ医にかかり、その理由のために総理に辞職を申し出たと。
その辞職願いが今朝の持ち回り閣議で認められた、という経緯で...

今日、東京においては329人の新型コロナウイルス新規感染者。
先週日曜日と比べて50人以上多い数。
大変厳しい状況と認識せざるを得ないのではないでしょうか。
明日の衆議院予算委員会集中審議。
我が党からは枝野代表が質疑に立ちます。
新型コロナウイルスへの対応の、基本的な...

今日、東京の新型コロナウイルス新規感染者は337人。
先週の土曜日より10人増えているという状況。
菅政権は、3月7日をもって首都圏一都三県の緊急事態宣言解除を考えていると言われていますが、今のこの状況で、「リバウンドの心配がない状況になるという見込みがある」とはと...

Zeroコロナ戦略を訴える 2021-02-26 21:25:54

今日、枝野代表の定例会見の日。
その内容は、枝野さんと十分に打ち合わせて行いますが、今日は、我々が提唱している「Zeroコロナ戦略」について、力を入れて説明しました。
感染が十分下火になる前に、中途半端に経済を再開すると、再び短期間のうちに感染が鋭く拡大する恐れ...

総務省の接待問題のみならず、今日は農水省において、吉川元農相との間で贈収賄関係にあった鶏卵業者アキタフーズから、事務次官以下が会食の接待を受けていたとして6名が処分されました。
霞ヶ関の緩みは信じられないレベルに達していると言わざるを得ません。
長期政権の歪み...

今年3月末までに、11年間の延長に向けての法律改正を目指している、有明海及び八代海等の再生するための特別措置に関する法律(いわゆる有明海特措法)。
議員立法の改正ですから、超党派でスクラムを組んで取り組まなければなりません。
今日、超党派での意見交換会を開催し、...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部