政治家・岡本 三成氏のホームページの評価と最新情報


  目次
岡本 三成氏のホームページの最新書き込み、最新情報
岡本 三成氏のプロフィール
岡本 三成氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


岡本 三成氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党公明
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://www.m-okamoto.jp/



岡本 三成氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 岡本 三成氏のホームページは、ただいま調査中です。

岡本 三成氏のホームページの最新書き込み、最新情報


岡本 三成氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

ネットプライバシー議連 2024-04-02 14:03:00+00:00

第4回のプライバシー議連会合に出席。
今回は日本若者協議会・室橋代表理事や協議会メンバーが出席してくださいました。
皆さんから、プライバシー侵害やアウティングについての被害実態についてお伺いし、提言を頂戴するとともに様々な […]。
投稿 ネットプライバシー議連 は 衆議院議員 岡本みつなり 公式ホームページ に最初に表示されました。

足立区舎人公園千本桜まつり 2024-03-23 11:16:00+00:00

足立区舎人公園で開催された、千本桜まつりに伺いました。
残念ながら桜はまだ開花していませんでしたが、地元商店や姉妹都市のテント、さらには様々なイベントブースなど、ホットなお祭りでした。
また、グータッチをするためにたくさ […]。
投稿 足立区舎人公園千本桜まつり は 衆議院議員 岡本みつなり 公式ホームページ に最初に表示されました。

2025年デフリンピック東京大会推進議連総会に参加しました。
昨年の冬季デフリンピックのメダリストもお越しくださいました。
開催がいよいよ来年の11月に迫っています。
特設Webサイトもオープン! 党の推進本部長として、私も […]。
投稿 2025年デフリンピック東京大会推進議連総会 は 衆議院議員 岡本みつなり 公式ホームページ に最初に表示されました。

西新井消防署と、地元消防団のコラボによる防災イベントに参加しました。
お子様からご高齢の方まで、幅広い年齢層の地域住民の方に足を運んでいただきました。
地震車で震度7を体験したり、AEDで人命救助の訓練など盛りだくさん。
[…]。
投稿 足立区西新井などで地元行事に参加 は 衆議院議員 岡本みつなり 公式ホームページ に最初に表示されました。

荒川区の、尾竹橋公園スカイハイツで火災された餅つきに参加させていただきました。
住民の皆さんがとても仲良しの、アットホームな自治会です。
雨が降り寒い中ではありましたが、元気な掛け声が響き、熱気溢れる楽しいイベントとなり […]。
投稿 荒川区尾竹橋公園スカイハイツでイベントに参加 は 衆議院議員 岡本みつなり 公式ホームページ に最初に表示されました。

日本・ウクライナ経済復興支援会議のために来日された、シュミハリ首相らウクライナ訪日団と懇談しました。
ウクライナ復興への協力は、我が国にとって未来への投資です。
政府と民間企業が一体となって、ウクライナ復興に取り組んでいき […]。
投稿 ウクライナ・シュミハリ首相と懇談 は 衆議院議員 岡本みつなり 公式ホームページ に最初に表示されました。

国連総会議長と懇談 2024-02-13 21:04:00+00:00

デニス・フランシス国連総会議長による、山口代表表敬・会談に同席しました。
「平和・繁栄・進歩・持続性」など、議長が掲げる国連の責任について、素晴らしいビジョンを伺うことができ、日本の役割を再確認いたしました。
投稿 国連総会議長と懇談 は 衆議院議員 岡本みつなり 公式ホームページ に最初に表示されました。

駐日キューバ大使と懇談 2024-02-09 09:07:00+00:00

この度新たに着任された、キューバのガルシア大使と懇談しました。
キューバへは、外務大臣政務官として2度訪問し、その後交流を続けています。
アメリカとの関係改善を促し、国際社会での連携をさらに深めていきたいと考えています。
投稿 駐日キューバ大使と懇談 は 衆議院議員 岡本みつなり 公式ホームページ に最初に表示されました。

スウェーデンのノーレン国会議長をはじめとする、訪日団の皆さんを、衆議院経済産業委員会としてお迎えして会談を行いました。
日本とスウェーデンは、1868年に外交関係を樹立し、自由・民主主義・人権・法の支配といった基本的価値 […]。
投稿 スウェーデン国会議長らと会談しました は 衆議院議員 岡本みつなり 公式ホームページ に最初に表示されました。

荒川区「東京(まち)創り研究会新春の集い」に参加しました。
地域のリーダーの皆さんが、“素晴らしい荒川区を、もっと素晴らしい荒川区”にするために取り組まれているます。
防災減災のために、地域での連携・連帯の重要性が高まって […]。
投稿 荒川区「東京(まち)創り研究会新春の集い」に参加 は 衆議院議員 岡本みつなり 公式ホームページ に最初に表示されました。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部