政治家・菊田 真紀子氏のホームページの評価と最新情報


  目次
菊田 真紀子氏のホームページの最新書き込み、最新情報
菊田 真紀子氏のプロフィール
菊田 真紀子氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


菊田 真紀子氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党無所属
選挙区新潟
議員以前の職
ホームページhttp://www.kikuta-makiko.net/



菊田 真紀子氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 菊田 真紀子氏のホームページは、ただいま調査中です。

菊田 真紀子氏のホームページの最新書き込み、最新情報


菊田 真紀子氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
4月11日(金) 自民党が派閥裏金問題に関与した議員のうち、2人を「離党勧告」、3人を「党員資格停止」、17人を「党役職停止」、17人を「戒告」とする処分を決めました。
驚くことに立件された3人以外で85人もの議員に収支 […]

地元の声を国に届ける。
 2024-04-04 06:15:14+00:00

4月4日(木) 4月3日に衆議院文部科学委員会、4日に災害対策特別委員会と二日続けて国会質問を行いました。
文部科学委員会では、まず能登半島地震で被災した公立学校施設の復旧への財政支援を要望しました。
次に、被災時には避難 […]

災害対策特委、新潟県・富山県へ 2024-03-29 00:43:03+00:00

3月29日(金) 災害対策特別委員会の理事として、3月25日に新潟県と富山県の能登半島地震の被災現場を視察しました。
最初に訪れた新潟市の坂井輪中学校では、この3月末まで1、2年生はオンライン授業に切り替え、3年生と特別 […]

自民党に政治改革はできない! 2024-03-21 09:52:58+00:00

3月21日(木) これまで衆参で4日間にわたって政治倫理審査会が開催されましたが、裏金づくりについて真相解明にはほど遠く、「知らぬ、存ぜぬ」のオンパレードで倫理観も自浄作用も全くないことだけがよく分かりました。
特に20 […]

3月7日(木) 3月2日に衆議院本会議において令和6年度予算案が可決され、衆議院を通過しました。
本会議が土曜日に開会されることは異例であり、私も予定していた日程を大幅に変更することとなり、関係者の皆様にご迷惑をかけてし […]

3月1日(金) 衆議院予算委員会第1分科会で、能登半島地震への対応について松村防災担当大臣らに対して質問しました。
最初に、被災した新潟市南区にある国の重要文化財「旧笹川家住宅」の修繕について取り上げました。
表座敷や土 […]

2月22日(木)衆議院本会議で登壇し、党を代表して盛山正仁文部科学大臣不信任決議案の趣旨弁明を行いました。
盛山氏は、2021年の衆議院議員選挙において旧統一教会の関連団体から推薦状を受け取り、選挙の支援を受けていたことが […]

2月8日(木) 盛山文部科学大臣が旧統一教会の関連団体から支援を受けていたことが明らかになりました。
朝日新聞の記事によると、2021年10月の衆議院選挙の際に旧統一教会の関係団体「世界平和連合」の会合に出席し、その場で […]

1月31日(水) 通常国会が開会しました。
本来であれば国会冒頭に首相の施政方針演説が行われることになりますが、自民党派閥の裏金事件を受けた政治資金問題に関する予算委員会集中審議が施政方針演説に先立って行われました。
こ […]

1月18日(木)  元日に発生した能登半島地震で、死者232人、住宅被害は2万棟を超え、1万7千人超の被災者が体育館や集会場で身を寄せることとなりました。
お亡くなりなられた方々に心からお悔やみを申し上げると共に、被災者へ […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部