政治家・斉藤 鉄夫氏のホームページの評価と最新情報


  目次
斉藤 鉄夫氏のホームページの最新書き込み、最新情報
斉藤 鉄夫氏のプロフィール
斉藤 鉄夫氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


斉藤 鉄夫氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党公明
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://www.saitotetsuo.com/



斉藤 鉄夫氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 斉藤 鉄夫氏のホームページは、ただいま調査中です。

斉藤 鉄夫氏のホームページの最新書き込み、最新情報


斉藤 鉄夫氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
3月16日、北陸新幹線(金沢〜敦賀間)が延伸され、開業式典が行われました。
福井市内で開かれたイベントに出席させていただきました。
同日から始まった能登半島地震の被災地を支援する「北陸応援割」も多くの方に利用頂いています […]

12月20日(水)に、外国人材とつくる建設未来賞の表彰式に参加致しました。
受賞された方々や企業、関係者の皆さま、おめでとうございました。
この表彰は、建設業において、技術向上が顕著な外国人建設技能者、育成企業などの活躍を […]

先週と今週、タイのスリヤ大臣、ベトナムのタン大臣が訪問してくださいました。
短い時間ではありましたが、交通インフラなどについて意見交換ができました。
お互いに記念品も交換し、和やかな語らいとなりました。
本当にありがとうござ […]

先週にはなりますが、東京ビッグサイトの「インフラメンテナンス国民会議総会」に出席いたしました。
広域・複数・多分野のインフラを効率的・効果的にマネジメントしていき、各地域における課題の解決を後押ししてまいります! 展示ブ […]

11月29日に、エマニュエル駐日大使にご参加いただき、日米観光交流年2024に向けた覚書署名式を米国大使館で行いました。
ビール米国商務省旅行・観光担当次官補代理、シュワルツBrandUSA最高責任者も参加くださいました。
[…]

昨日、羽田イノベーションシティのグランドオープン記念式典に出席いたしました。
2020年から開業しており、レストランやオフィスなどがオープンしていました。
この度、先端医療の研究施設やホテルなど、すべてのエリアが完成しまし […]

11月11日、奄美群島日本復帰70周年の記念式典に参加いたしました。
令和3年には、世界遺産に登録された奄美大島や徳之島。
その陰で戦後、特別措置法の下で、復興を進めてこられた島民の皆様に、心から敬意を表します。
特別措置 […]

「第8回鉄道技術展 2023」に参加しました。
明日10日まで千葉の幕張メッセで行われています。
今回は過去最高の569社•団体から出展があったそうです。
地方鉄道を応援する特別企画もありました。
海外の事業者も多く参加して […]

先日、日本ASEAN友好協力50周年を記念して「日ASEAN観光大臣特別対話」を開催しました。
私は共同議長を務め、持続可能な観光のあり方や相互交流の促進について議論。
対話の成果を共同声明として採択することができました。
[…]

8.20「広島豪雨災害」から9年 2023-08-22 01:42:04+00:00

8月20日は、広島豪雨災害が起こった日です。
9年の時が経ちましたが、当時の記憶は鮮明に覚えております。
77名の尊い命が失われ、各地に甚大な被害をもたらしました。
犠牲となられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
この日は、 […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部