政治家・鈴木 貴子氏のホームページの評価と最新情報


  目次
鈴木 貴子氏のホームページの最新書き込み、最新情報
鈴木 貴子氏のプロフィール
鈴木 貴子氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


鈴木 貴子氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://www.suzukitakako.jp/



鈴木 貴子氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 鈴木 貴子氏のホームページは、ただいま調査中です。

鈴木 貴子氏のホームページの最新書き込み、最新情報


鈴木 貴子氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
みなさん、こんばんは!今日の釧路は風は強いものの、晴れ間に恵まれましたね☀️朝は、春季消防演習に参列❗️先日、新聞にも出ていたドリームアートプロジェクトで選ばれた絵が描かれている化学車両も間近で見ることが出来ました❗️ちなみに、中に乗ってるのは指揮官の蝦名市長です!とうですか、私のポーズ!😎消防団の皆さんの日頃のご協力にも感謝。
女性団員の皆さんの姿も!公私共にお世話になってる方の制服姿!最近はユニフォーム姿で見ることが多かったので、何となく新鮮でした!(だいすけさーん、ご家族皆さんにお世話になってます!!)挨拶では、先日成立した千島海溝沖地震対策についても。
ハードをいくら整備しても、それを活用するための防災・減災の意識が身についていなくては、避難タワーも避難路も十分な役割を発揮できない、という話もさせて頂きました。
意識変革あっての行動変容です!!!また、先続きをみる『著作権保護のため、記

【またひとつ、実現しました!】日本海溝・千島海溝沿いを震源とする巨大地震対策の改正特別措置法が衆議院、参議院、両院本会議で全会一致で可決、成立しました!!この改正により、津波の危険が特に大きい自治体を「特別強化地域」に指定することができます。
また、避難施設整備に対する財政支援を拡充し、防災・減災対策を加速させます!最大規模の地震を想定して防災対策の推進地域を広げていきますが、このうち特に対策が必要な自治体を強化地域に指定して、避難施設を整備する際の国の補助率を2分の1から3分の2に引き上げることが可能となりました。
いわゆる、南海トラフ地震対策と同程度の対策が講じられます。
なお、強化地域続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

念願の「#シロアムの園」を訪問。
#ケニア 🇰🇪公文(くもん)さんという女性が代表を務めており、障がいがある子供たちの療育、差別や偏見が根深いこの地における家族含めた包括的ケアが行われています。
リハビリや言語療法が程遠い中、家族にとって欠かせぬ場であることが伝わってきました。
お母さん達の声です・通いたい子達や親がたくさんいる。
どうか拡充してほしい。
・大人用のおむつ(小児麻痺など)が高すぎる。
・車椅子は便利だけど買えない。
抱っこか、床に寝かせるしかない・誤嚥の恐れからペースト状にして食べさせたいけどブレンダーは高いので、無理をさせているなどケニアでは障害は、“呪い”や“母親が妊娠中に悪いことをしたせい”などと言われるそう。
中には、「浮気をしてたんだろ」というものも😵障害児/者への偏見や差別が根強く、療続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

みなさん、こんにちは!!週末は、地元にてひさーーーーしぶりの国政報告会を開かせて頂きました。
スタートは釧路町から。
飲食はなくスクール形式。
定期的に窓を開け、換気なども行わせて頂きました。
ご協力に心から感謝申し上げます。
釧路町では、赤潮対策、尾幌〜糸魚沢の次たる尾幌〜別保間の道路が“調査”段階に入ったこと、また自衛隊の環境整備や処遇の改善、千島海溝沖地震対策が衆議院を可決し参議院での審議を経て可決成立の運びとなること、子育て世代の目線で考える子育てや教育、外務副大臣としての活動などについてお話をさせて頂きました!2年ぶりの国政報告会。
「この前、朝の挨拶見たよ!」などと声も掛けていただき、積み重ねの大切さを実感。
嬉しいことに初めて来てくれた人、“社会勉強に”と高校生の娘さんを連れてきてくださったり…ありがとうございました!!!そして土曜日は、中標津!こちらも多くの皆さんに足を運んで頂きました

金曜日には、釧路にて来たる夏の参議院議員選挙に立候補を予定されている「長谷川ひではる」さんの励ます会が開かれました!↓写真の時のみマスクを外しています。
長谷川さんは、全国区の大人としての立候補です。
26年の郵便局長経験で培った「人に寄り添い 地域と生きる」をこれからは、国政にて発揮続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

みなさん、こんにちは!!ゴールデンウィークがはじまりましたが、いかがお過ごしでしょうか?わたしは昨日、観光シーズンを迎える阿寒湖温泉にて新しく出来た足湯施設「ウレ カリプ」のオープニングセレモニーへ🎊知床の観光船の事故もあり、皆さん心を痛めています。
一日も早く乗客の皆さんが、ご家族のもとに戻れるよう祈りながらの神事となりました。
ウレ カリプとは、全国から数多くの応募を経て釧路町の本間さんの案が採用!㊗️意味:アイヌ語でウレ=足、カリㇷ゚=輪カリㇷ゚はマリモの丸い姿(輪)だけでなく、足湯に集まる人々の輪や子供たちの学びの輪をイメージし、世界中の人が足湯に集まり、繋がりが出来ていく場所になるように、という願いが込められています。
とのこと。
なんと、Wi-Fiも整備!これからの「滞在型リゾート」として、ここでテ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

みなさん、おはようございます!月曜朝の挨拶は桂木1丁目の交差点でした。
今日は人続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

観光船の浸水をうけて  2022-04-23 22:34:38

事故の報をうけ、速やかに情報収集。
観光船利用者が宿泊を予定していたホテル等に、道からもリエゾンを派遣して頂きました。
地域、海保、自衛隊、あらゆるチャネルをつかってできる限りの捜索、今は祈るのみです。
場合によってはロシア国境警備隊の協力も必要になるのかもしれません。
羅臼の方から、「昔の四六突風を思い出す」と。
昭和34年4月6日、雪をまじえた最大45mともされる突風でスケソ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

時間を大切に 2022-04-23 08:30:20

地元釧路の町内会で大変お世話になった方との突然のお別れ。
予定を急遽変更し、東京から釧路に飛びお通夜に。
1月に町内の皆さんのもとに新年のご挨拶に回っていた時も「こんな寒い時にまわってるのか!頑張ってるなぁー」と激励してもらったものです。
「みんなで集まれるの楽しみにしてます」と話していたからこそ、残念でなりません。
別海でお世話になっている方のご家族の訃報も。
身体は1つしかないため、告別式に最後まで出られませんが釧路、そして別海に移動し、お焼香だけさせていただき、すぐに釧路にとんぼ返りとなりそうです。
そんなバタバタな中、夫から動画が。
娘たちのものでした。
元気よく自己続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

今日の農業共済新聞の一面はコチラ!我らが標茶町の株式会社エフシーエスの、牛のふん尿を発酵、乾燥させるERSシステム!このシステムによって、ふん尿がなんと、敷料に生まれ変わるのです✨実は、私も2年前に視察に行っております。
その時のブログはこちら!鈴木貴子『画期的!排水も臭いもない新たな「ふん尿対策」』画期的!排水も臭いもない新たな「ふん尿続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部