政治家・鈴木 貴子氏のホームページの評価と最新情報


  目次
鈴木 貴子氏のホームページの最新書き込み、最新情報
鈴木 貴子氏のプロフィール
鈴木 貴子氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


鈴木 貴子氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://www.suzukitakako.jp/



鈴木 貴子氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 鈴木 貴子氏のホームページは、ただいま調査中です。

鈴木 貴子氏のホームページの最新書き込み、最新情報


鈴木 貴子氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
朝一番の飛行機で地元釧路に帰って来ました。
ドタバタな毎日で疲れているものの、やはり地元は帰ってくるだけで落ち着きます😌地域食堂への政府備蓄米の無償提供などに取り組んでおりますが、今日はその事業を活用されている「みはら・かがやき食堂」に🍽️「初めて来たよ」という方や「また会ったね」という方も。
世代を超えて、地域の皆さんの交流の場にもなっています。
一階では釧路公立大の学生さん達による遊びコーナーも!「今度、防災を楽しく学ぶをテーマに何かやらない?」と提案したところ、前向きな反応が😊 みんなでつくる、わたし達の未来、安心、笑顔!!そして、中標津に向かいました!伊東代議士の根室管内4町合同国政報告会にお招きいただきました続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

第55代青年局長に就任した鈴木貴子です。
歴代青年局が掲げてきた「ファーストペンギン」の姿勢を全国の青年局、青年部、学生部の皆さんと一緒になって、今後とも貫いてまいりたいと思います。
また、自民党、青年局に対する国民の皆さんからの厳しいご意見に真摯に向き合い、政治不信を招いた私たちが信頼回復の先頭に、ど真ん中に立たなければならない、と心して参る所存です。
私達青年世代は、これからの自民党、そして日本を担う、言い換えれば責任世代でもあり、そのための行動世代でもあると思続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

みなさん、こんにちは。
今週末は金曜日夜から地元に帰ってきました。
そして、土曜日の朝いちばんで、釧路町でお世話になってる方との最期のお別れに。
あまりにも突然すぎるお別れで心の整理がなかなかできず・・・誰よりもつらいであろうご主人の気丈なふるまいがまた、胸に刺さりました。
きっとご家族のことを天上でも心配されていることと、私達もみんなで支えていきますと心の中で念じながら手を合わせてまいりました。
そして、それから標茶町にて鈴木貴子新春交礼会。
支部長を、JA標茶の鈴木組合長が引き受けてくださり、W鈴木となりました。
我が後援会が誇るMr.筋肉!私のボディガードより花束まで頂きました。
お似合いの2人でしょ?😛 そして、標茶では次の移動先、羅臼までの来るまで食べなさい🤗とお弁当🍱の差し入れが。
たんぽぽの、お弁続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

3月8日は何の日かご存じですか?正解は・・・「国際女性デー」です。
その日を前に6日、議員会館にて「EUと日本の経験から考える〜平等かつインクルーシブな女性の政治参画に向けて」という国際パネルが開催されました。
自民党党改革実行本部に設置された「多様な人材の育成と登用プロジェクトチーム」の事務局長の牧島かれん先生が出席される予定だったのですが、急遽、岸田総理のもとに申し入れに行かれることとなり、私が僭越ながら代役を務めさせていただくことに。

(;'∀') 外務副大臣時代も出席していたご縁もあり、以前から何度となく顔を合わせたり、一緒に登壇したことのある皆さんも多かったのが救いでした!(私も緊張するんです。
(笑))さて、その会議の目的は・・・ジェンダー平等が遅々として進まない日本社会において、喫緊の課題の1つは女性の政治参加です。
現国会でも女性議員の割合は衆議院10%、参議院26%。
地方議会に目を転じると都

みなさん、こんにちは!今週末は、夜まで国会からの土曜国会とバタバタしておりました。
日曜日の朝いちばんの飛行機で地元にとび、音別、阿寒町、厚岸、そして鶴居村の4か所にて「鈴木貴子 2024新春交礼会」を開催。
昨年3月、伊東良孝代議士より自民党・北海道第七選挙区支部長を継承させて頂き、初となる新春交礼会です。
大変ありがたいことに、伊東良孝代議士にもご出席を頂きました。
まさに、ここ北海道七区に「新春」が訪れたと感じて頂けた方も多くいらっしゃったことと思います。
本当は土曜日の17時から、伊東代議士の新春国政報告会が釧路市で開催の予定でした。
会自体は予定通り開かれましたが、主催者・主役の伊東代議士も本会議で出席叶わず。
また、私もご案内を頂いておりましたが同様の理由でした。
そこで、伊東代議士から「ビデオメッセージを送るから、一緒にどうだい?」とお声を掛けて頂き伊東代議士のお計らいのもと、メッセージを寄せさせてい

平日22日に島根日帰り出張もあり、移動の多い1週間でした。
自民党釧路支部の役員らとの懇親会 3連休初日は釧路へ戻り、その夜には、自民党釧路支部役員懇親会。
改めての自己紹介、、、というより皆さんと自民党、政治とのエピソードや歴史ありで笑いあり、笑いあり、驚きや発見もありの濃厚な時間でした!! 常々言っているように、第七選挙区の支部長として、私はそれぞれの地域支部を選挙のための組織ではなく「地域課題解決組織」という位置づけを掲げています。
国民政党・自民党、そして立党宣言にもあるように「国民全体の利益と幸福のために奉仕し」をカタチにするためには、地域支部の力が必須です。
みなで、地域のこれからを考え、時には悩みながらも、行動していく、その先に地域の活力の底上げがあると信じています。
「それでこそ国民政党・自民党」と今一度、党員党友のみならず地域の皆さんに理解、認識、信任いただけれるよう汗してまいります。

今日は私としては、まさにキックオフとなる浜中町で新春交礼会を開催させて頂きました。
北海道第七選挙区支部長として初。
自民党浜中支部と鈴木貴子後援会の共催、実行委員会体制にて企画準備運営となりました。
多くの皆さんにお越し頂き、本当に本当にありがとうございました 特に女性陣がパワフル私が埋もれるくらい「緑」でした。
そして、チューしてもらったりネイルを緑&Takakoにしてくれたり自民党の政治資金問題で政治不信を招き、厳しい声を続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

みなさん、こんにちは。
今年も北方領土の日は、地元であり北方領土問題解決原点の後である根室の住民大会に出席をしてまいりました。
会場は東京で開催されている全国大会と繋がっており、総理のご挨拶時は中央のスクリーンでリアルタイム中継を会場の皆さんと視聴しました。
今年の総理挨拶は如何? 去年の総理挨拶では、総理は「北方墓参を始めとした四島交流等事業の再開は、今後の日露関係の中でも最優先事項の一つであり、一日も早く事業が再開できるような状況になることを強く期待しています。
」と述べられました。
あまりも「他人ごと」ではないか?と強く抗議をしたわけですが、今年の挨拶はというと・・・ 「北方墓参を始めとした四島交流等事業の再開は、日露関係における最優先事項の一つです。
御高齢となられた元島民の方々の切実なるお気持ちに何とか応えたいとの強い思いをもって、ロシア側に対し、今は特に北方墓参に重点を置いて、事業の再開

本質を見極める第213通常国会が26日、召集されました。
会期は150日間で6月23日までとなります。
会期中も変わることなく、地元を駆け巡ります。
平日は国会、そして金曜の国会を終えて夕方の飛行機に飛び乗り地元に戻り、月曜朝の街頭を終えて上京し国会といった日々です。
長女が今春、小学校にあがるので学校やPTA?などどんな変化や忙しさが待っているのか未知数の不安もあります。

でも、今できることを全力で!と続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

政治刷新本部 2024-01-16 16:55:12

今日は、自民党本部にて「政治刷新本部」のいわゆる“平場”が開催されました。
先週は、本部長である総裁はじめ38人の役員による役員会が開かれ、議論の場が立ち上がりました。
平場は全ての党所属国会議員に案内があり、出席、発言が出来る場です。
13時からの開催で、本部長らの意向もあり出席議員がみな発言できるように、と3時間の予定で開催。
ちょうど最後の50人目の議員の発言が出たのが16時を回ったころ、想定通りの長丁場となりました。
総裁も幹事長も一度も退席されることなく、全員の発言を聞かれていらっしゃいました。
以下、私の個人的な考えですが報道などでも主な論点に①政治資金規正法②派閥の是非があると思います。
政治とお金をめぐる問題、それにともない自民党のみならず政治に対する不信を招いていることに忸怩たる思いを持っています。
ましてやインボイス制度の導入など国民皆さんに負担や協力をお願いしているにも関わらず、また立法府と



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部