政治家・古屋 範子氏のホームページの評価と最新情報


  目次
古屋 範子氏のホームページの最新書き込み、最新情報
古屋 範子氏のプロフィール
古屋 範子氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


古屋 範子氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党公明
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://www.furuya-noriko.com/



古屋 範子氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 古屋 範子氏のホームページは、ただいま調査中です。

古屋 範子氏のホームページの最新書き込み、最新情報


古屋 範子氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
4月18日(木)朝8時から、「グローバルファンド日本委員会議員タスクフォース会合」で、クムゼビ•カンドト•チポンダ マラウイ共和国保健大臣をお迎えしました。
洪水など気候変動がマラウイの保健分野に及ぼす影響、マラリア対策支援、保健システム構築の現状、日本の貢献への期待などを訴えられました。
9時からの衆議院総務委員会で、プロバイダ責任制限法改正案の質疑続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4月16日(火)朝8時から、スマートフォンにおいて利用される特定ソフトウェアに係る競争の促進に関する法律案の法案審査。
アプリの公正な競争確保は必要ですが、子ども、若者のネットによる被害を防ぐ政策強化について、意見を述べました。
9死から総務委員会で、プロバイダ責任制限法改正案の参考人質疑。
終了後、全国女性税理士連盟より、選択的夫婦別姓の導入、税制改正、年金保険制度に関する要望を受けました。
公明党は、選択的夫婦別姓制度に関して、独自の法律案を作り、マニフェストな掲げ、導入に向けて取り組んできたことに触れ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4月11日(木)午前中は、定例の常任役員会、中央幹事会などが続き。

本会議を経て、党政治改革本部で、我が党の政治資金規正法改正の要綱案を示し、党内議論をしました。
政治改革の先頭に立って、政治資金規正法改正に取り組んで参りたいと思います。
医療制度委員会・女性委員会合同会議続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4月10日(水)国対理事協議会や、公正取引委員会からの法案説明などをこなし。

党医療制度委員会・女性委員会合同会議で、日本生殖心理学会理事長・古賀文敏ウィメンズクリニック院長古続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4月9日(火)午前中は、総務委員会で一般質疑。
プロ責法の趣旨説明まで行いました。
本会議を経て、党性的指向と性自認に関するPTで、性同一性障害特例法の見直し、性別変更後の性の特有の症状に関する医療の在り方、理解増進法の現状などについて、関係府省よりヒアリングし、意見交換をしました。
公明党消費者問題対策本部・厚生労働部会で、小林製薬の紅麹を使用した3商品による健康被害に関する緊急提続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4月8日(月)横須賀で開催された「三浦按針祭観桜会」に参加しました。
日本に来た最初のイギリス人三浦按針、ウィリアム・アダムは、徳川家康の外交顧問として活躍し、現在の横続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

古屋範子が委員長を務める 党消費者問題対策本部と厚生労働部会(伊佐進一部会長・衆院議員)で、小林製薬の紅麹を使用した3商品による健康被害に関する緊急提言を、自見はなこ消費者・食品安全担当大臣に提出しました。
提言では、原因 […]

4月5日(金)こどもホスピスを応援する議員連盟で、こどもホスピスに関する調査研究のとりまとめ状況、本年度の取り組みについて、こども家庭庁、厚生労働省よりヒアリング、議論をしました。
午後の本会議で、NTT法改正案の総務委員長報告をしました、 消費者問題対策本部で、山崎省吾弁護士より「不招請勧誘」について、島薗佐記弁護士より通信販売について、石戸屋豊弁護士よりマルチ商法について、現状、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

4月4日(木)朝8時から、「女性・平和・安全保障WPS議会人ネットJAPAN」で、シドニー・キャマラガー・ドーブ下院議員(米WPS議連メンバー)、ギータ・ラオ・グプタ米国務省女性問題担当大使をお迎えしました。
私は、会長代行として歓迎のご挨拶を申し上げ、お二人からジェンダー分野での先進的な取り組みを伺い、意見交換をしました。
米国で、WPSに関する法律が制定されていることは素晴らしいと思います。
9時から、衆議院総務委員会で、NTT法改正案の質疑を行いました。
電気通信技術の研究に係る責務の廃止、商号の変更を可能にする等の改正が盛り込まれた法律案。
質疑終局後、採決しました。
本会議終了後、’UN Women'(国連女性機関)日本事務所の福岡史子所長が、議員会館に着任のご挨拶に来られ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

公明党街頭演説会 2024-04-05 05:18:00+00:00

4月5日に有楽町で行った「公明党 街頭演説会」の様子が公明党チャンネルにアップされました。
                                                >> 動画を見る



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部