政治家・山田 宏氏のホームページの評価と最新情報


  目次
山田 宏氏のホームページの最新書き込み、最新情報
山田 宏氏のプロフィール
山田 宏氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


山田 宏氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttps://www.yamadahiroshi.com/



山田 宏氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 山田 宏氏のホームページは、ただいま調査中です。

山田 宏氏のホームページの最新書き込み、最新情報


山田 宏氏のツイート
尖閣上陸決議・意見書を可決 石垣市議会 意見書では「自然環境、生態系、文化財の調査を行うことは喫緊の課題」「気象海象観測拠点、灯台、無線中継施設、船だまりの整備などに向けた現地調査が必要」と指摘。 「尖閣諸島の開発・調査を進める会」は連携して必ず実現したい。 2020/09/19 17:33:19
デンソー健康保険組合の調査によると、歯科健診の実施事業所と未実施事業所では、実施事業所の方が医療費増加の伸びが大幅に少ない。つまり歯科健診は無駄な医療費を抑制する。国民全員が年一回歯科健診を受けられるようになれば、国民の健康維持に寄与し、必要な人に必要な医療費を回すことができる。  2020/09/19 15:14:30
ありがとうございます。 2013年12月26日の参拝以来、残念ながら諸事情で首相としての参拝が叶いませんでしたが、トランプ大統領が再選されたら、是非トランプ大統領の靖國参拝実現に尽力していただきたいと思います。  2020/09/19 10:07:36
本当ですね。 顎咬合(がくこうごう)学会の河原英雄先生の治療映像も感動でした。義歯の噛み合わせをしっかり調整したら、固いものが食べられるようになり、栄養の偏りがなくなり、寝たきりのお年寄りが立ちあがって歩けるようになった。表情も豊かにおしゃべりをされるその方の笑顔が印象的だった。  2020/09/18 16:08:25
日露戦争で勝利したのは、勿論緒戦で勝利したからだが、その裏には明石元二郎大佐ら情報将校によるロシアでの諜報や工作活動も大きかった。だが日露戦争後は、明石が大将になったのを最後に、情報畑の軍人は中将止まりと軽視されていった。この情報軽視の体制が、わが国に悲劇をもたらした事は否めない 2020/09/18 15:18:05
防衛力や外交力の強化は当然だが、情報力のない防衛や外交はかえって危険。「正確な情報を早く知り、おもむろに行動し、最良の時に妥結」こそ要諦。その為には情報収集力と分析力を持った諜報・防諜のための情報機関の設置が必須だ。「後から知って、慌てて行動」では、防衛や外交の成功は望めない。 2020/09/18 15:16:28
自衛艦隊司令部幕僚長、防衛省情報本部長を務めた大塚海夫前海将がアフリカのジプチ大使に。初の自衛官出身の大使。ジプチはスエズ運河のある紅海入り口の要衝で、海賊対策のため海上自衛隊や中国なども基地を置く。その国際情報戦の場に、防衛省情報機関の前トップが就く。安倍政権最後の最高の人事。  2020/09/18 15:07:55
訂正します。 受信者→受診者 2020/09/18 08:57:16
Kazuya Katoさんから年代別を、とのご指摘いただきました。 昨日に引き続きデンソー健康保険組合の調査から。 被保険者、被扶養者とも、年齢が高くなるほど、歯科健診受信者の方が医療費が少ないという結果。遅くとも30代からは、毎年歯科健診を受診した方が病気にかかりにくい、重症化しにくい。  2020/09/18 08:13:38
涙が止まらない素敵な映像。 貴方は誰かの大切な人。 みんな色々な事背負い我慢したりして頑張ってるんだよね。 子供達は素直で素敵。 人間っていいね。愛がある。 2020/09/18 08:10:26

当人のホームページの更新内容 
『朝食勉強会のお知らせ』。
毎月、新宿の京王プラザホテルで「朝食勉強会」を開催しております。
9月16日(水)は、海洋に関する政策や安全保障、離島振興などに造詣が深い東海大学海洋学部教授の山田吉彦氏をお招きし、尖閣問題についてご講演いただきます。
30日(水)は、自衛...

『動かぬ証拠 第八弾』。
ペリー提督の「米国艦隊遠征記(1856年刊)」の付属地図。
1850年代の米英の公式地図にも「日本海」が広く使用されていた。
日本海呼称の普及は、日本の植民地支配(1910年)の結果」との韓国側の主張がまた崩壊。

『動かぬ証拠 第七弾』。
竹島は日露戦争前に、国際的に日本領として確立していた。
1880年のイギリスの地図(上の2枚。
ホーネット島が竹島で日本領として記載)。
そして1903年のドイツの地図も、ホーネット島を日本領として記載している。
日露戦争や韓国併合の前だ。

『動かぬ証拠 第六弾』。
朝鮮総督府の「創氏改名」は強制ではなく、希望者届け出方式で希望者が殺到したのが事実。
天下の朝日(朝鮮で発行されていた大阪朝日)の記事。
また朝鮮総督府が表彰した公立小学校校長も、総督府中枢院の幹部も、堂々と朝鮮名を名乗っていた。
強制なら表彰...

『動かぬ証拠 第五弾』。
利瑪竇(りまとう)「坤輿萬國全圖」(こんよばんこくぜんず) 1602年明末の中国で刊行されたイタリア人宣教師マテオ・リッチの世界地図。
当時も明確に「日本海」と記述。
また「朝鮮は漢代も唐代も皆中国の郡邑(地方)であり、朝貢属国の筆頭」とあり、...

『動かぬ証拠 第四弾』。
「性奴隷」の「証拠」は世界どこ探してもない。
「IWG米国議会への最終報告書2007」米国が7年の歳月と3千万$の国費をかけ、ナチスと日本帝国の犯罪に関し政府職員や歴史学者で過去の公文書を徹底調査。
だが慰安婦=「性奴隷」の有力証拠は何一つ見...

『動かぬ証拠 第三弾』。
韓国が公開する1944年8月14日にビルマ(現ミャンマー)で米軍撮影の朝鮮人慰安婦の写真。
この時(1944年8月)米軍がビルマで捕虜にした朝鮮人慰安婦20名の尋問報告書は、「『慰安婦』とは売春婦ないし日本軍『基地相手に商売する人々』に過ぎ...

『動かぬ証拠 第二弾』。
中華人民共和国政府は、1969年発行の「毛沢東語録」を掲載する権威ある地図で、境界線としても、名称としても、「尖閣諸島」「魚釣島」と記して、明確に日本領土としている。

『動かぬ証拠 第一弾』。
日露戦争以前の1899年に大韓帝国が発行していた地理教科書「大韓地誌」には、大韓帝国の東端を東経130度35分と記しており、竹島(東経131度52分)は含まれていなかったし、また「日本海」と単独表記していた。

『「皇位継承の安定への提言」日本の尊厳と国益を護る会』。
  「皇位継承の安定への提言」 令和元年10月23日、 日本の尊厳と国益を護る会(自由民主党国会議員 43名)は、総会終了後、 「皇位継承の安定への提言」を記者発表いたしました。
提言の趣旨と内容をPDFで掲載いたします。
ぜひご覧...



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部