政治家・伊藤 岳氏のホームページの評価と最新情報


  目次
伊藤 岳氏のホームページの最新書き込み、最新情報
伊藤 岳氏のプロフィール
伊藤 岳氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


伊藤 岳氏のプロフィール

役職
議会参議
政党共産
選挙区埼玉
議員以前の職
ホームページhttp://ito-gaku.jp/



伊藤 岳氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 伊藤 岳氏のホームページは、ただいま調査中です。

伊藤 岳氏のホームページの最新書き込み、最新情報


伊藤 岳氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
参院委可決  NTT法改定案は16日の参院総務委員会で、自民、公明、立民、維新、国民の各党の賛成で可決されました。
日本共産党は反対しました。
日本共産党の伊藤岳議員は、改定案付則は同法廃止を明記しており、NTTに課されてい […]

   日本共産党の伊藤岳議員は3日の参院地方創生デジタル特別委員会で、昨年度補正予算で導入されたデジタル実装のための交付金TYPES(タイプエス=デジタル行財政改革先行挑戦型)についてただしました。
 同交付金 […]

   日本共産党の伊藤岳議員は2日の参院国土交通委員会で、タクシー運転手の処遇改善と自家用車活用事業(日本版ライドシェア)について質問しました。
 自家用車活用事業はタクシー事業者の管理下で、自家用車や一般ドラ […]

経営委は信頼回復を NHKただす 2024-03-31 08:47:13+00:00

伊藤参院議員 NHKただす  日本共産党の伊藤岳議員は29日の参院総務委員会で、2024年度NHK予算の承認に先立ち、NHKの古賀信行経営委員長らの姿勢をただしました。
 前任の森下俊三経営委員長は、かんぽ生命の不正販売 […]

 日本共産党の伊藤岳参院議員は24日、埼玉県志木市の駅前などで街頭演説し、4月7日告示(14日投票)の志木市議選で、新人の上野たくま候補(52)の勝利を呼びかけました。
 伊藤氏は「裏金問題は自民党が残してきた抜け穴の一 […]

参院地デジ特委    日本共産党の伊藤岳議員は21日の参院地方創生デジタル特別委員会で、課題が山積するマイナンバーカードの押しつけをやめ、現行保険証を存続するよう求めました。
 厚生労働省の「マイナ保険証利用促 […]

 参院総務委   日本共産党の伊藤岳議員は22日の参院総務委員会で、メンタルヘルス問題を抱える自治体職員や危機管理部門の女性職員不足を取り上げ、自治体職員の増員が必要だと迫りました。
 伊藤氏は「2022年度の地方公務員 […]

 日本共産党の伊藤岳議員は22日の参院総務委員会で、暗証番号の設定不要な「顔認証マイナンバーカード」(顔認証カード)の交付数をただしました。
総務省は2月末で9313件だったと明らかにしました。
 顔認証カードは、暗証番号 […]

参院本会議  地方税法等改定案が13日の参院本会議で審議入りしました。
日本共産党の伊藤岳議員は地方財政のあり方の転換を求めました。
 伊藤氏は、地方財政審議会が地方財政について従来と同様の対応を続けることは極めて困難とし […]

3月14日、全国保険医団体連合会が国会内で開催した集会に出席。
「昨年度の補正予算で、マイナ保険証の利用率を上げた医療機関・薬局に対する支援金制度を新たにつくり、取得勧奨に躍起です。
人参をぶら下げるかのような、金で釣ろうと […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部