政治家・大河原 雅子氏のホームページの評価と最新情報


  目次
大河原 雅子氏のホームページの最新書き込み、最新情報
大河原 雅子氏のプロフィール
大河原 雅子氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


大河原 雅子氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党立憲
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttps://ookawaramasako.com/



大河原 雅子氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 大河原 雅子氏のホームページは、ただいま調査中です。

大河原 雅子氏のホームページの最新書き込み、最新情報


大河原 雅子氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
PFASについての質問は昨年5月に決算行政監視委員会、6月環境委員会に続き3回目です。
私が有機フッ素化合物による環境汚染について危機感を深めたのは、やはり映画『ダーク・ウォーターズ』を見て、さらに原作本「毒の水」を読んだ […]

立憲民主党は議員立法で「訪問介護緊急支援法案」「介護・障害者福祉従事者処遇改善法案」を提出。
私は法案提出者となりました。
訪問会議の基本報酬引き下げで特に小規模事業所は事業継続が困難になっています。
地域でも在宅サービスが受 […]

12日間の選挙戦が終わろうとしています。
まさに戦いでした。
この選挙戦を 通じて、たくさんの方々にご支援、ご声援を頂きました。
心から感謝申し上げます。
 私は、私の政治生命を賭して、この選挙に臨みました。
3月に脳出血をおこ […]

れいわ 新選組 木村英子さんと 2021-10-23 01:51:51+00:00

昨夜、れいわ新選組の参議院議員木村英子さんと国立駅でのバリアフリー車椅子集会に参加しました。
私は2回目の都議会議員選挙に立候補した時「バリアフリーの東京をつくる」をスローガンにして闘ったことがあります。
しかしながら街 […]

衆議院解散の日 2021-10-18 04:47:58+00:00

衆議院の解散。
初めての経験です。
本会議場には誰よりも早く入りました。
誰もいない議場を最後方から眺め、ここに戻るための決意ができました。
コロナ禍であきらかになった私たちの暮らす社会。
自己責任を強調するこれまでの政治を変えた […]

街頭宣伝活動 2021-10-02 04:38:24+00:00

退院後は初めて街頭宣伝活動を行いました。
稲城市(若葉台駅)、多摩市(聖蹟桜ヶ丘駅)、八王子市(大塚帝京大学駅・堰場交差点)日野市(イオンモール前・日野駅)、国立市(国立駅南口)、立川市(立川駅北口) の7か所 21区内 […]

中途障がい者として 2021-09-21 02:04:52+00:00

私は、小さい頃から元気と丈夫が何よりの取柄という人生を送ってきましたが、3月下旬、立川市錦町の自宅マンションエレベーター内で、脳出血を起こし倒れました。
幸い、近所の方が119番通報してくれ一命をとりとめました。
しかし、 […]

デジタル改革法案の賛否について 2021-04-02 08:22:27+00:00

立憲民主党は、行政及び社会のデジタル化 を推進す るにあたって 、 特に 以下の5つの 点 が極めて 重要 であることを訴えて きました。
①政府による監視手段にしない ② 個人情報 の 保護 ③ セキュリティ の確保 […]

ジェンダー平等推進本部は16日、国会内で会議を開き、性暴力被害の実態に即した刑法性犯罪改正を求める市民団体「刑法改正市民プロジェクト」(※)からヒアリングをしました。
 性暴力被害者支援法案については、プロジェクトのメンバ […]

<文部科学省> 香料等に起因する健康被害「香害」について 教育現場における「公害」についての萩生田大臣の認識 「県公的ま学習環境を維持管理するためにー学校における科学物質による健康被害に関する参考資料ー」を改定し「香害」 […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部