政治家・小川 克巳氏のホームページの評価と最新情報


  目次
小川 克巳氏のホームページの最新書き込み、最新情報
小川 克巳氏のプロフィール
小川 克巳氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


小川 克巳氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://ogawa-katsumi.com/



小川 克巳氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 小川 克巳氏のホームページは、ただいま調査中です。

小川 克巳氏のホームページの最新書き込み、最新情報


小川 克巳氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

価値と未来創造 2022-10-10 07:58:55+00:00

皆さま、大変ご無沙汰しております。
7月に行われた参議院議員選挙では大きなご支援をいただき、本当にありがとうございました。
あれから3カ月、選挙直後は比較的冷静にその結果を受け止められていた私でしたが、議員事務所か...。
投稿 価値と未来創造 は 小川かつみ に最初に表示されました。

参議院選挙ご報告とお詫び 2022-07-11 12:37:48+00:00

7月10日に行われた第26回参議院議員通常選挙において、私、小川かつみは全国の皆様から118,246票をいただいたものの487票という僅差で苦杯を舐めることとなりました。
ひとえに私の不徳の致すところであり、私...。
投稿 参議院選挙ご報告とお詫び は 小川かつみ に最初に表示されました。

応援メッセージ、パートⅣとなりました!!本当にたくさんの議員の先生方から激励をいただき、感謝申し上げます。
また国政に帰って来れるよう、ラストスパート頑張ります!! 埼玉県 土屋品子衆議院議員から温かいメッセージ...。
投稿 議員の皆様から応援メッセージ!パートⅣ は 小川かつみ に最初に表示されました。

こんなに多くの議員の皆様から激励をいただけるとは6年前には思ってもみませんでした。
本当にありがとうございます!!皆様からの熱いエールを胸に・・・最後まで頑張ります! 柴山昌彦衆議院議員より力強いメッセージをいた...。
投稿 議員の皆様から応援メッセージ!パートⅢ は 小川かつみ に最初に表示されました。

本当にありがたいことに国会議員の皆様からたくさんの応援メッセージをいただきました!!皆様の言葉を胸に・・・最後まで頑張ります。
内閣総理大臣補佐官 中谷元衆議院議員より力強いメッセージをいただきました!! 厚生...。
投稿 議員の皆様から激励いただきました!パートⅡ は 小川かつみ に最初に表示されました。

ここは日本だぞ!?と、思わず叫びそうになった昨日の衝撃の事件、本当に胸が痛んでなりません。
この世にひとりでも奪われていい命はありません。
私たちは一人ひとり、尊厳をもって生かされている存在であり、誰であろうとも...。
投稿 命の価値 ~尊厳ある人生に寄り添う社会へ~ は 小川かつみ に最初に表示されました。

6年間、皆さんのご支援のもと国政に送り出していただき、多くの国会議員の先輩や同志に教わり支えてもらいながら、国政活動をすることが出来ました。
6年前には考えれなかったことですが、たくさんの議員の皆様から応援メッセ...。
投稿 国会議員の皆様より応援メッセージ! は 小川かつみ に最初に表示されました。

国政でもチーム医療を! 2022-07-05 11:39:42+00:00

先月、選挙初日の出陣式では国土交通省政務官 加藤鮎子衆議院議員が駆けつけてくださり、激励の言葉をいただきました。
加藤鮎子衆議院議員からはもっと理学療法士の立ち位置が社会的にも政治の世界でももっと幅を聞かせてもい...。
投稿 国政でもチーム医療を! は 小川かつみ に最初に表示されました。

歩みを止めるわけにいかない! 2022-07-03 21:52:18+00:00

7/3選挙運動が出来る最後の日曜日、京都府を回らせて頂きました。
蘇生会総合病院さんのリハスタッフの方に更なるご協力ご支援のお願いをし、また皆さんからエールを頂きました! その後はハイブリッド意見交換会、個人演説...。
投稿 歩みを止めるわけにいかない! は 小川かつみ に最初に表示されました。

大阪パワーをいただきました! 2022-07-03 16:27:16+00:00

7月1日、大阪の皆さまの元へご挨拶に伺いました。
訪問先の臨床現場では病期ごとの様々な課題もお聞きすることが出来ました。
初めてボバース記念病院へも伺い、ご挨拶させていただきました。
紀伊先生には直接お会い出来なか...。
投稿 大阪パワーをいただきました! は 小川かつみ に最初に表示されました。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部