政治家・神谷 昇氏のホームページの評価と最新情報


  目次
神谷 昇氏のホームページの最新書き込み、最新情報
神谷 昇氏のプロフィール
神谷 昇氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


神谷 昇氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://noboru-kamitani.com/



神谷 昇氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 神谷 昇氏のホームページは、ただいま調査中です。

神谷 昇氏のホームページの最新書き込み、最新情報


神谷 昇氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
12日間にわたる選挙戦、皆様には色々とご支援ご声援頂き、ありがとうございました。
最終日は18選挙区内をくまなく回り、最後の訴えを有権者の皆様にさせて頂きました。
充実した街宣活動をさせて頂き、心より感謝申し上げます。
[…]

10月29日、和泉市を中心に廻り、スポット街宣を各所で行いました。
和気町 寺門町 観音寺町 府中町 夜は和泉中央駅で街頭 後からスペルデルフィン和泉市議が合流してくれました。
その後、泉大津駅に急行し、若手の仲間たちと […]

 おはようございます。
 昨夜は寒い中、多くの仲間たちが泉大津駅頭で街宣活動を行ってくれました。
友情に心より感謝申し上げます。
 そして、今朝10月29日も泉大津駅での朝のご挨拶からスタートです。
 今日は自民党大阪府連 […]

三原じゅん子先生と撮った「投票に行こう!」動画です。
是非下記をクリックして見てください のぼるチャンネルはこちらをクリック #かみたに #神谷 #大阪18区 #岸和田 #和泉 #泉大津 #高石 #忠岡 #自民党 #のぼ […]

10月28日、いよいよ今日を含め選挙戦もあと3日となりました。
秋晴れの中、本日も街宣です。
 だんじりの観覧ポイントとして有名な岸和田のカンカン場にて、労働生産性の向上、大企業の現金内部留保への課税の必要性と賃金アップ […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部