政治家・源馬 謙太郎氏のホームページの評価と最新情報


  目次
源馬 謙太郎氏のホームページの最新書き込み、最新情報
源馬 謙太郎氏のプロフィール
源馬 謙太郎氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


源馬 謙太郎氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党その他
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://gemma-kentaro.com/



源馬 謙太郎氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 源馬 謙太郎氏のホームページは、ただいま調査中です。

源馬 謙太郎氏のホームページの最新書き込み、最新情報


源馬 謙太郎氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
こんにちは、衆議院議員のげんまけんたろうです。
  1月28日に発表された、春のセンバツの東海地区の選考理由が不可解だと言われています。
私は浜松市民ですので個人的な思いは強くありますが、浜松市民であるゆえそれ […]

早いもので今年もあとわずかとなりました。
本年も多くの方に大変お世話になり、誠にありがとうございました。
先日は私が所属する立憲民主党の代表選挙が行われ、47歳の泉健太衆議院議員が新しい代表となりました。
これまで変わらな […]

一年半以上続くコロナ禍で、本当に苦しい毎日が続きます。
生活者にとっても、商売をされている方にとっても、本当に厳しい一年半でした。
コロナの影響で職を失った人。
給料が下がってしまった人。
自粛要請で営業を続けられなくなった飲 […]

「日本と浜松の舵取りを、私たち世代に託してください」   げんまけんたろうの個人演説会のご案内です。
お近くの会場にぜひお越しいただいて、直接話を聞いてください。
直接ご意見を聞かせてください。
  1 […]

挫折を知っているということ。
 2021-08-11 09:37:59+00:00

こんにちは。
静岡8区の源馬謙太郎です。
  私は2度選挙に負け、5年間浪人してきました。
県議時代からあわせると、2勝2敗1比例復活です。
国会で仕事をさせていただいていると、順風満帆に生きてきたように思われがち […]

「反対ばかりする立憲民主党」 2021-07-19 02:31:34+00:00

(この記事は4分で読めます) 「立憲民主党はいつも反対ばかりしているから好きになれない」 そんな声をいただくことが少なくありません。
直接そう言われることもありますし、特にネット上ではそうした批判を目にすることが多いです […]

関東地域もようやく梅雨入りしたというニュースがありましたが、浜松では暑い日が続いています。
  こんにちは、衆議院議員の源馬謙太郎です。
  6月20日投開票される静岡県知事選挙2021ですが、最後の […]

こんにちは。
衆議院議員の源馬謙太郎です。
  私も環境委員会で取り上げてきた富士川水系の水質汚染について、ついに静岡県も富士川の汚泥調査に動き出すと、川勝知事が表明されました。
5月31日川勝知事記者会見 &n […]

こんにちは、衆議院議員の源馬謙太郎です。
  6月3日から静岡県のリーダーを決める県知事選挙2021が始まります。
すでに報道されているとおり、5月27日現在、現知事の川勝平太知事と自民党の岩井茂樹さんが立候補 […]

こんにちは。
衆議院議員の源馬謙太郎です。
  東京都をはじめ緊急事態宣言が再度出される状況になりました。
大阪では連日過去最多の新規陽性者数を記録するなど、新型コロナウイルス感染症は猛威を奮っています。
第4波の影 […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部