政治家・近藤 和也氏のホームページの評価と最新情報


  目次
近藤 和也氏のホームページの最新書き込み、最新情報
近藤 和也氏のプロフィール
近藤 和也氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


近藤 和也氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党その他
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://www.kondokazuya.com/



近藤 和也氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 近藤 和也氏のホームページは、ただいま調査中です。

近藤 和也氏のホームページの最新書き込み、最新情報


近藤 和也氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
・賦課金減免制度の対象事業年度の据え置き等、被災事業者へ電気料金負担の配慮が出来ないか ・なりわい補助金のさらなる進化 ・二重債務対応の復興支援ファンドの対象地域拡大 この3点についてについて質疑を行います。

私は農林水産委員として食料・農業・農村基本法に関しての北海道での地方公聴会に来ています。

それぞれの方にとって、置かれている状況も違うし、必要な情報も違います。
丁寧さを忘れずに。
今日はありがたい陽気でした。

能登半島地震に対しての総理の答弁です。
ですから東日本大震災や熊本地震の支援策が比較参考事例ですが、コロナ対応も同様だと受け止めています。
セーフティネット保証4号の起業1年未満の事業者への適用もその一つ。
せっかくの新 […]

財務省の財政審議会でのやり取りは許容出来るものではありません。
坂本農水大臣より「変わらず復旧復旧に取り組んでいく」との答弁。
ありがたくも当然です。
政府関係者には被災された方々が前を向こうとしている中で、気持ちを削ぐ […]

(4/10)明日、農林水産委員会。
 2024-04-10 22:57:27+00:00

食料・農業・農村基本法と被災地対応について質問をします。

現状の解釈では支援の対象外でも、それはそうだよな、と根拠があり、個人的すぎない一般例としてなり得るのものであれば、レク(役所との打ち合わせ)をし、場合によっては委員会の質疑を通じて改善を求めていく、東京ではその繰り返しで […]

一方で桜が咲き誇っても笑顔になれない方も沢山いらっしゃると思います。
別の場所では、美しさを素直に受けとめることが出来ていない自分もいました。
被災地の表情も復旧も一面ではありませんが、全体の復興はかなり長い道のりになりま […]

多くの方が対象外と思っているかもしれません。
私もそうでした。
2007年の被災者生活再建支援法の改正前は対象外とされていたからです。
改正前は問題点として指摘されていました。
内閣府も役場からどちらが本当なの、との問合せが来 […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部