政治家・斉木 武志氏のホームページの評価と最新情報


  目次
斉木 武志氏のホームページの最新書き込み、最新情報
斉木 武志氏のプロフィール
斉木 武志氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


斉木 武志氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党その他
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://saikitakeshi.jp/



斉木 武志氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 斉木 武志氏のホームページは、ただいま調査中です。

斉木 武志氏のホームページの最新書き込み、最新情報


斉木 武志氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
本日は敦賀市内で。
議会も終わり地元周りです。
保険、観光など様々な業種の方々と意見交換。
ペットのトカゲたちにも歓待されました笑。
市会議員の方々も加わって四方山話し。
生の意見交換がやはり一番楽しいですね。
皆様もご相談あ […]

今朝は武生第一中学校の卒業式に出席。
私の娘も今月卒業です。
父母や先生方の愛情溢れた素晴らしい式でした! それにしても昨日の県議会はいただけません。
県内乾式貯蔵施設に保管期限を設定する意見書案が否決されたのは数の論理で納得 […]

昨日は杉本知事と質疑。
まず関西電力が計画する乾式貯蔵施設の設置について議論しました。
アメリカやイギリスなど他の原子力利用国では、各発電所の乾式貯蔵施設から使用済み燃料を域外に運び出すめどが立たず50年以上施設内に留め置 […]

本日から知事への議会質問がはじまりました。
昨日は若狭町三十三地区へ。
区長会長さんや地域づくり協議会の方々と地元の三十三間山で計画されている風力発電事業について意見交換しました。
風力発電は推進していくべきエネルギーですが […]

明日 議会質問がTV中継されます。
FBCで15:55〜16:20です。
テーマは 1 関西電力が計画する乾式貯蔵施設 2 電気代値引きの拡充など振興策の要望 3 若狭町・滋賀県境における風力発電事業計画の評価 です […]

この一両日は災害対応。
今回は地元・南越前町の土砂対策です。
令和4年8月豪雨で洪水被害が出ましたが、その時鹿蒜地区以外の各集落でも裏山の沢にある砂防ダムが土砂で満杯になり、今だに堆積土の掻き出しが行われず危険な状態にあると […]

本日は各地区で総会。
朝方は車のドアが凍り付いていて焦りました。
今庄・南条・越前市と伺いましたが、共通して議題になっていたのが町会費の支出増。
街灯の電気代負担や用水ポンプの電気代など電力料金の上昇が町内会の財政も圧迫して […]

能登半島地震被災者の方への住宅提供が福井県でも始まります。
県のHPで福井市内4団地・32戸の入居申込が本日アップされます。
また福井・あわら・坂井・勝山・越前・鯖江・敦賀・小浜市、 永平寺・南越前・越前・美浜・おおい・高 […]

https://www.youtube.com/channel/UCebcCqA6TffR7LCPvnFjqH ボランティアスタッフの方が議会質問ハイライトのチャンネルを立ち上げてくれました。
見えにくい県議会ですが、結 […]

最終日はあいにくの空模様ですがやります! 福井県が日本の成長をリードする県へしていきましょう!



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部