政治家・清水 忠史氏のホームページの評価と最新情報


  目次
清水 忠史氏のホームページの最新書き込み、最新情報
清水 忠史氏のプロフィール
清水 忠史氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


清水 忠史氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党共産
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://www.shimizu-tadashi.jp/



清水 忠史氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 清水 忠史氏のホームページは、ただいま調査中です。

清水 忠史氏のホームページの最新書き込み、最新情報


清水 忠史氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
 しんぶん赤旗日刊紙に一コマ漫画を連載されていた宮脇達(さとる)さんがお亡くなりになり、17日、葬儀告別式に参列させていただきました。
 あれこれ注釈を付けず、起承転結などのストーリー制にも縛られない、まさにダイレクトで […]

 宣伝中、「お前のこと嫌いじゃ!」とおもむろに近寄ってきた男性から言われました。
理由を訊ねると「向かいのビルでマッサージをうけてたらお前の声がずっと聞こえてたんじゃ!」と、とてもご立腹の様子。
「リラックスされていたところ […]

【ひとりの100歩より100人の一歩】 2024-04-14 01:29:24+00:00

 13日、日本共産党河南地区が主催する「政治に春を呼ぶつどい」が開かれ、120名を超える会場いっぱいの参加がありました。
 私は講演の中で、アメリカと財界のいいなりとなり、内政でも外交でも暴走を続ける自民党政治を終わらせ […]

 4月7日投票の茨木市議補欠選挙(定数2)が始まっています。
日本共産党は、おおみね学さんを擁立して勝利を目指しています。
コミュニティバスなど公共交通の充実や廃止された休日・夜間の小児科診療の復活などを公約に掲げています。
[…]

【岸和田市のつどいに参加】 2024-04-03 01:25:57+00:00

 3月31日、岸和田市の後援会主催のつどいが開かれました。
100名を大きく超えて多くの方が参加してくださいました。
私からは、アメリカいいなり、財界べったりの自民党政治を終わらせるために、来たる総選挙で、ふたつの歪みをもと […]

 3月20日、大阪府大東市で街頭演説に取り組みました。
同市では2016年から介護事業者やケアマネージャーに圧力をかけて介護保険外しの動きが強まり、通所や訪問サービスの利用者が激減しました。
「保険あって介護なし」という現 […]

【春の嵐の中、元気に活動】 2024-03-21 05:41:49+00:00

 春分の日、20日午前中は城東区放出支部と行動して赤旗の日曜版読者を一人増やすことができました。
 ハンドマイク宣伝をしながら支部のみなさんと自転車と徒歩で移動。
道すがら出会う人や車に挨拶して、5人に名刺とビラを受けって […]

 3月17日、来月選挙が行われる奈良県広陵町の演説会に参加しました。
それぞれ5期目をめざす、山田みつよ町議、やつお春雄町議、宮本次郎衆院二区予定候補が訴えました。
 私からは自民党の裏金問題をめぐる国会情勢と日本共産党の […]

【自主申告納税制度を守ろう!】 2024-03-15 01:18:17+00:00

 3月13日を前後に、重税反対全国統一行動が全国で開かれました。
14日は城東区集会に参加して記念講演。
山中智子大阪市会議員と一緒に税務署まで行進しました。
 13日には大阪市内で「脱税団体の民商と共産党を許すなー!」と右 […]

 自民党の裏金問題で列島が怒り沸騰のさなか、昨年に続き兵庫県で重税反対全国統一行動・三田集会に参加して記念講演を行いました。
カリブ海のセントクリストファー・ネービスとアフリカのトーゴ共和国が付加価値税を減税。
これで消費 […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部