政治家・高橋 光男氏のホームページの評価と最新情報


  目次
高橋 光男氏のホームページの最新書き込み、最新情報
高橋 光男氏のプロフィール
高橋 光男氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


高橋 光男氏のプロフィール

役職
議会参議
政党公明
選挙区兵庫
議員以前の職
ホームページhttps://takahashi-mitsuo.com/



高橋 光男氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 高橋 光男氏のホームページは、ただいま調査中です。

高橋 光男氏のホームページの最新書き込み、最新情報


高橋 光男氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
本日、政府は能登半島地震による被災者の生活と生業(なりわい)の再建支援のため、追加の予備費支出を閣議決定📝 農林水産業に関しても追加措置を行いました。
これからも被災状況に応じた機動的な支援、被災者に寄り添うきめ細かな支 […]

昨日投開票の丹波篠山市議選 公明党公認🌸すみだ雅春 現 1,037票🌸おかけい子 新 1,250票獲得🗳️当選確実🙌 定数18に25名立候補の大激戦を見事勝ち抜くことができました✨真心のご支援を頂いた皆様に心より感謝申し […]

各地の“現場の今”をドローンによる空撮で紹介する新連載「ドローン・アイ」。
初回は、能登半島地震で被害を受けながらも、再生へ歩み出した国指定文化財の名勝白米千枚田(石川県輪島市)の“今”をご紹介します。
🎥https:// […]

丹波篠山市議選いよいよ選挙戦最終日🔥 公明党新人おかけい子🙋‍♀️5期目挑戦のすみだ雅春🙋‍♂️ 連日街頭を駆け、力の限りお訴え✊ 日本農業遺産の黒大豆はじめ、丹波篠山の持続可能な農業の為にも公明2候補と共に仕事をさせて […]

昨日は、参議院農林水産委員会における一般質疑に出席。
野党委員のご質問に答弁させて頂きました🙋‍♂️ 夕方は、公明党食育・食の安全推進委員会と農林水産部会合同会議へ。
令和5年「食育白書」案の概要についてご説明📝 食育の推進 […]

昨日、斎藤兵庫県知事が政務官室にお越しに。
令和8年に兵庫県農業大学校に開講予定の有機農業アカデミー(仮称)の施設・機会備品の整備等への必要な予算の要望に来られました。
新たに農業大学校等における有機農業専攻科の設置に対 […]

次期戦闘機の第三国移転 解説動画~平和の党・公明党がかけた「歯止め」~ 3月26日、日本政府は日本とイギリス、イタリアの3カ国が共同開発する次期戦闘機の第三国移転を可能とする方針が閣議決定しました。
この閣議決定に至るま […]

今晩は東京世田谷区での公明党烏山支部会へ🏃‍♂️たかく則男都議、河村みどり区議とともにご挨拶。
近くの桜上水にはかつて4年余り過ごした懐かしの地域。
5年前の参院選の際にも兵庫に応援に駆けつけて下さった方々も。
平日夜にもかか […]

本日は、豊岡市と養父市を訪問🏃‍♂️ 豊岡では、竹中さとる議員とともにコウノトリ育むお米の栽培に取り組む青年農家のほ場視察と懇談を行いました📝夕方には、JAたじまを訪問。
コウノトリを育む農法をモデルとした有機農業の横展開 […]

本日、地元尼崎市の園田競馬場に中野ひろまさ衆院議員、谷井いさお県会議員、 中尾けんいち市会議員と共に訪問。
調教師会の方々と懇談させて頂き、貴重な現場のご要望を伺いました。
兵庫県には、地方競馬全国協会(NAR)の園田競馬 […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部