政治家・竹内 真二氏のホームページの評価と最新情報


  目次
竹内 真二氏のホームページの最新書き込み、最新情報
竹内 真二氏のプロフィール
竹内 真二氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


竹内 真二氏のプロフィール

役職
議会参議
政党公明
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://www.komei.or.jp/km/komei-takeuchi-shinji/



竹内 真二氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 竹内 真二氏のホームページは、ただいま調査中です。

竹内 真二氏のホームページの最新書き込み、最新情報


竹内 真二氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
昨年6月に初当選してから地域実績を重ねてきた目黒市議の市政報告、鈴木県議の県政報告、そして地域の清掃活動を24年にわたり継続してきた活動報告などを聞き、元気が出ました。
寒風の中、集まっていただいた皆さま、ありがとうござい […]

参議院 行政監視委員会 2024-02-26 08:24:00+00:00

参議院は行政監視委員会で、3人の参考人から「国と地方の行政の役割分担」をテーマに意見をお聞きしました。
質疑の中で、私からは、人口減少時代の自治体のあり方や、行政計画の見直し、地方議員のなり手不足などについて質問しました。

担当の七尾市へ 2024-02-25 09:26:00+00:00

きょうは担当の七尾市へ。
茶谷義隆市長からは、避難者の方々の住まいの確保への支援についてご要望をいただきました。
その後、江曽ゆかり市議と共に和倉温泉や石崎漁港などを調査。
田鶴浜では全壊の住宅も少なくありませんでした。
現場の […]

きのうは金沢市内で開かれた公明党能登半島地震災害対策本部の合同会議に出席。
その後、市内にある1.5次避難所を訪問し、リハビリの専門チームJRATの皆さんから話を伺いました。
避難者の皆さんに少しでも体を動かしていただく工夫 […]

教室や体育館での音が聞きづらいと、聴覚器官の成長期にある子どもたちに悪影響を与えます。
今日は宇都宮大学で、適切な音環境の整備に取り組まれている長谷川光司(ひろし)副学長と懇談。
学校における①音響設備の実態調査②不具合の改 […]

硫黄島戦没者遺骨引渡式に参列 2024-02-15 09:20:00+00:00

千鳥ヶ淵戦没者墓苑での硫黄島戦没者遺骨引渡式に参列し、献花しました。
今回、硫黄島からのご遺骨27柱が帰還されましたが、引き続き戦没者の遺骨収集に尽力してまいります。

四街道市議選 がスタート 2024-02-10 16:00:00+00:00

#四街道市議選 がスタート。
2期目に挑む #田中のりひこ 候補の第一声に、大勢の方にお集まり頂きました。
道路の凸凹による騒音・振動で、「夜も寝られない」との相談。
田中候補の執念の取り組みでついに工事が完了し、喜びの声が上 […]

国会議事堂でも雪 2024-02-05 06:01:00+00:00

国会議事堂でも雪がかなり降っています。

日本RV協会のレセプションに出席 2024-02-02 11:43:00+00:00

幕張メッセで今年もジャパン・キャンピングカー ショーが開幕しました。
夜は日本RV協会のレセプションに出席。
荒木賢治会長からは、能登半島地震で60台のキャンピングカーを被災地に派遣して、自治体職員の方々の宿泊などに活用され […]

八千代市内で開かれた末永市議のグループ党員会に出席しました。
党員歴46年の大功労の方や新任の方をはじめ、大勢の党員の皆様が意気軒高に参加。
素晴らしい活動報告、実績満載の市政報告もあり、結党60周年の年の出発にふさわしい、 […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部