政治家・田村 麻美氏のホームページの評価と最新情報


  目次
田村 麻美氏のホームページの最新書き込み、最新情報
田村 麻美氏のプロフィール
田村 麻美氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


田村 麻美氏のプロフィール

役職
議会参議
政党その他
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttps://mamitamura.com/



田村 麻美氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 田村 麻美氏のホームページは、ただいま調査中です。

田村 麻美氏のホームページの最新書き込み、最新情報


田村 麻美氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
2024年4月4日(木)厚生労働委員会  政府は非正規労働者の賃上げに向けて価格転嫁の取り組み、特に下請法・優越的地位の濫用への対策を進めています。
 しかし、非正規・有期雇用労働者の賃上げに速攻性があるのは最低賃金の引 […]。
投稿 非正規労働者・派遣労働者の賃上げを質す は 田村まみ に最初に表示されました。

2024年4月2日(火)厚生労働委員会にて大臣所信に対する質疑に立ちました。
(医薬品の安定供給)  後発医薬品産業の統廃合をはじめとする産業構造の見直しが進められるなか、中小や地方卸といった周辺産業への影響を検討してい […]。
投稿 厚生労働委員会にて大臣所信に対する質疑に立ちました。
は 田村まみ に最初に表示されました。

本日は予算委員会。
年収の壁、物価高と賃上げについて質問しました。
  1.年収の壁 昨秋、政府は「年収の壁対策支援パッケージ」で手取り減少の補填策を出しましたが、残念ながら問題の多い施策と言わざるを得ません。
年 […]。
投稿 予算委員会で質問!ニュース7でも取り上げられました! は 田村まみ に最初に表示されました。

第213回国会初質問 2024-03-12 09:11:53+00:00

本国会、最初の委員会質疑に立ちました。
1月26日に国会が招集され55日が経過し、150日間の会期の1/3が既に経過しています。
 この間、国会は年末から続く自民党派閥の裏金問題に端を発した「政治と金」の問題で紛糾し、まと […]。
投稿 第213回国会初質問 は 田村まみ に最初に表示されました。

田村まみ通信Vol.50 2024-03-12 01:39:07+00:00

日ごろより私の活動に対する深いご理 解とご支援を頂きありがとうございます。
通常国会が開会し衆議院予算委員会の審議が始まりましたが、昨年から続く「政治とカネ」の問題が本来の政策議論の妨げとなり、異例 […]。
投稿 田村まみ通信Vol.50 は 田村まみ に最初に表示されました。

第212回 臨時国会特集号 2024-01-29 04:35:05+00:00

第212回 臨時国会(令和5年10月20日~12月13日)各委員会での質疑に関して報告致します。
最新号はこちら。
投稿 第212回 臨時国会特集号 は 田村まみ に最初に表示されました。

2023年3月24日(金)11時17分~11時32分 参議院予算委員会で質疑に立ちます。
NHK総合テレビ NHK第一ラジオ 参議院インターネット中継 でご視聴いただけます。
主な質疑内容は創薬イノベーションと医薬品の安 […]。
投稿 2023年3月24日(金)参議院予算委員会で質疑に立ちます は 田村まみ に最初に表示されました。

            2022年12月10日(土) 旧統一教会問題に端を発した法案について、昨日の対政府質疑、参考人質疑に続き、本日は消費者問題特別委員会で対 […]。
投稿 旧統一教会問題、消費者契約法・悪質寄付勧誘防止法案について対総理質疑! は 田村まみ に最初に表示されました。

              2022年12月9日(金) 今回の法改正と新法の制定が旧統一教会の問題に起因した課題であることから、宗教法人法の改正の検討 […]。
投稿 悪質寄附勧誘防止法について消費者問題に関する特別委員会で質疑しました は 田村まみ に最初に表示されました。

            2022年12月6日(火) 昨日の本会議から連日の質問です。
今回の障害者総合支援法等の改正案の審議の中で、一番の問題点は国会での議論が […]。
投稿 昨日に引き続き、障害者総合支援法について厚生労働委員会で質疑しました は 田村まみ に最初に表示されました。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部