政治家・田村 麻美氏のホームページの評価と最新情報


  目次
田村 麻美氏のホームページの最新書き込み、最新情報
田村 麻美氏のプロフィール
田村 麻美氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


田村 麻美氏のプロフィール

役職
議会参議
政党その他
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttps://mamitamura.com/



田村 麻美氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 田村 麻美氏のホームページは、ただいま調査中です。

田村 麻美氏のホームページの最新書き込み、最新情報


田村 麻美氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
厚生労働委員会で質問に立ちました。
本日は雇用保険法等改正案について、参考人からご意見を伺いました。
今回の改正案では、雇用保険財政の国庫負担引き下げが唐突に出てきた感が否めません。
見直しプロセスに対する見解について、連 […]。
投稿 参考人ヒアリング、雇用保険国庫負担率引き下げに参考人から厳しい指摘! は 田村まみ に最初に表示されました。

  2022年3月25日(金)14:30~14:40 厚生労働委員会で雇用保険法の参考人質疑に立ちます。
地方協議会等に委員を輩出している連合が参考人召致されているので、協議会の実態や課題を伺いたいと思っており […]。
投稿 厚生労働委員会 雇用保険法参考人質疑 は 田村まみ に最初に表示されました。

            予算委員会で質疑に立ちました。
昨年8月に施行された改正産業競争力強化法にもとづき、カーボンニュートラル税制、DX税制優遇を受けるための […]。
投稿 企業のカーボンニュートラル・DX投資優遇制度の活用促進を求める! は 田村まみ に最初に表示されました。

消費者問題特別委員会で、令和4年度予算について質疑に立ちました。
  孤独・孤立に起因する消費者被害は支援の手が届きにくい状況にあります。
被害回復のための団体訴訟制度がありますが、そもそも孤独・孤立した消費者を […]。
投稿 地域の消費者行政、福祉関係者、民間企業が三位一体で孤独・孤立対策の推進を! は 田村まみ に最初に表示されました。

消費者問題特別委員会で、大臣の所信表明に対する質疑に立ちました。
  冒頭、ウクライナ情勢を受けた食品価格高騰への消費者の不安が高まる中、消費者庁として価格動向を把握しているかを質しました。
若宮大臣は現時点で […]。
投稿 改正公益通報者保護法、中小企業の体制整備の後押しを! は 田村まみ に最初に表示されました。

予算委員会の一般質疑に川合議員と立ちました 「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」が先月25日に完成しました。
事業者に雇用管理上の措置を求める内容が入っていますので、昨年から早期の取りまとめを求めていましたが、残念 […]。
投稿 かわいたかのり議員と予算委員会で質問しました! は 田村まみ に最初に表示されました。

ウクライナ情勢の悪化により原油価格がさらに上昇するなか、 国民や事業者の負担が増しています。
国民民主党としてトリガー条項の凍結解除を求めていますが、 既に国が取り組んでいる石油元売りへの支援策の強化と合わせて、 両方を […]。
投稿 予算委員会で質問。
燃油価格高騰への対策など質しました。
は 田村まみ に最初に表示されました。

2月9日 資源エネルギー調査会の質疑に立ちました               長引く原子力発電の停止により、運転員をはじめとする技術人材の育成と確保が […]。
投稿 技術人材の確保について原子力規制委員長に質問 は 田村まみ に最初に表示されました。

      午前中は予算委員会、午後は本会議と続けて登壇。
会派を代表し、政府の令和3年度補正予算案に反対の立場から討論を行いました。
  コロナ禍で大きな打撃を受けた世界経済、と […]。
投稿 令和3年度補正予算案討論、給料が上がる経済の実現へ具体策を提案! は 田村まみ に最初に表示されました。

 先週に引き続き、緊急事態宣言地域変更(拡大)報告・質疑の議院運営委員会が開催され、質疑に立ちました。
   西村大臣が記者会見等で「クラスター発生」を重要情報として発表しているので、クラスターというものの定義 […]。
投稿 今改めて「クラスター発生」の定義と発生件数の把握方法について問う!! は 田村まみ に最初に表示されました。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部