政治家・西村 智奈美氏のホームページの評価と最新情報


  目次
西村 智奈美氏のホームページの最新書き込み、最新情報
西村 智奈美氏のプロフィール
西村 智奈美氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


西村 智奈美氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党立憲
選挙区新潟
議員以前の職
ホームページhttp://www.chinami.net/



西村 智奈美氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 西村 智奈美氏のホームページは、ただいま調査中です。

西村 智奈美氏のホームページの最新書き込み、最新情報


西村 智奈美氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
 佐渡市議選は7日に始まり、早くも終盤です。
市長選挙は告示日当日に現職の渡辺りゅうご候補の無投票当選が決まりました。
1期4年間の実績が評価された結果であるとお祝いを申し上げますとともに、これからも私は渡辺市長とともに市民 … "佐渡市議選も終盤" の続きを読む

 厚生労働委員会での質問を2回にわたり行いました。
機能性表示食品として販売されてきた小林製薬の紅麹関連商品による健康被害が報道されており、亡くなった方が5名もおられるそうです。
法案審査と合わせてこの件についても質問し、厚 … "機能性表示食品の在り方" の続きを読む

 能登半島地震後、新潟県内とりわけ佐渡島内に津波観測計が少ないことから、その増設を求めて国会で質問してきましたが、昨日21日、気象庁から簡易型ではあるものの佐渡島内の小木と上越に設置されることが公表されました。
ご尽力くだ … "小木港に津波観測装置が設置されます" の続きを読む

 2月27日予算委員会分科会で、1月1日に発生した地震の復旧復興について、新潟県内の被災に対応するための質問に立ちました。
新しい交付金の対象者を居住自治体によって分断するのは不公平ということ、液状化による被害をふまえた戸 … "予算案は参議院へ" の続きを読む

 能登半島地震対策本部で、内閣府に第3次の要請に赴きました。
私からは大臣に改めて、新たな交付金は石川県の6市町にとどまらず全被災者を対象にするか立憲民主党が提出している被災者生活再建支援法の支援金引上げ案を実行することと … "第3次申し入れ" の続きを読む

 第213国会が1月26日に開会しました。
地震からの復旧、自民党派閥裏金問題の解明と対策、社会保障の問題解決や拉致問題解決、命と暮らしを守るために、全力をあげます。
 この国会、初っ端は総理の所信表明演説ではなく、自民党 … "地方の声を聞いてください" の続きを読む

 きょう24日、衆参予算委員会の閉会中審査が能登半島地震等のテーマで行われました。
冒頭、黙とうが行われ、委員室全員で哀悼の意を表しました。
発災後、現地を歩いて得た情報をもとに、具体的な質問が繰り広げられましたが、総理の答 … "オープンミーティングと閉会中審査" の続きを読む

2024年最初のオープンミーティングを新潟市と佐渡市で開催いたします!  能登半島地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
 まもなく始まる通常国会のこと、震災対応・政治とカネにまつわる問題・皆さまの疑問や質問 … "オープンミーティングを新潟市と佐渡市で開催" の続きを読む

 元旦、年頭のご挨拶を街頭から申し上げた後、在来線の電車に乗っていたところ、16時10分に能登地方での地震が発生しました。
能登半島では発災から10日以上経った今なお行方不明の方々が多数おられ、被災地で孤立しているところも … "能登地方地震の対応活動を継続しています" の続きを読む

 石川県能登地方で発生した地震では、被災された方々にお見舞い申し上げます。
お亡くなりになった方々に心から哀悼の意を表します。
救助活動にあたられる方々には深く感謝し、人命第一、安全第一での引き続きのご尽力をお願いいたします … "2024年1月1日の地震に関して" の続きを読む



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部