政治家・芳賀 道也氏のホームページの評価と最新情報


  目次
芳賀 道也氏のホームページの最新書き込み、最新情報
芳賀 道也氏のプロフィール
芳賀 道也氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


芳賀 道也氏のプロフィール

役職
議会参議
政党無所属
選挙区山形
議員以前の職
ホームページhttps://www.hagamichiya.com/



芳賀 道也氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 芳賀 道也氏のホームページは、ただいま調査中です。

芳賀 道也氏のホームページの最新書き込み、最新情報


芳賀 道也氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
雨の山形市内で、観光会社の皆さんの要望をお聞きした後、蔵王温泉ヘ上り、上の台ゲレンデヘ❗何と❗3月末の猛吹雪でした‼残念ながら3月で64年の歴史の幕を下ろすロッジイザワヘ惜別のために訪れました。
平日の3/26(火)も、別れを惜しむ皆さんが来てくれていました。
名物のカツカレー、餅ラーメン、餅(じんだ)を注文、チャリティとなるステッカーやバッジも別れを惜しむ皆さんに人気となっており、先代のご主人も遺影で皆様にご挨拶されていました。
営業は今月31日まで今後は、高畠町つけものと手打ちそばの伊澤で通年営業をして皆様をお待ちしています。
ロッジイザワのお別れの言葉を下記に引用しますm(_ _)m『寂しい、悲しい、とありがたいお声もたくさんの頂戴しておりますが、しっかりと自分たちの意思で幕引きができ、私たちはすがすがしい気持ちでおります。
ロッジイザワは蔵王から離れますが、こ

山形市滝山コミニティセンターのいちばん星こども食堂 春休み学びの場2日目 子どもたちと星さんをリーダーとする運営スタッフの皆さんを激励にお邪魔しました。
子どもたちは、楽しそうに折り紙したり、勉強したり、ゲームしたり自由に過ごし、お兄ちゃんが、小さい子の宿題を見てあげたり、遊んでくれたり、素晴らしい子ども達の交流がありました❗いいですね〜‼子ども達の居場所・触れ合う場所があることは大事ですね‼帰り際には、可愛い子どもたちが折り紙で作ったチューリップの花束をプレゼントしてくれ、芳賀ジイジも感激❗長い1日、今日3/26はオカリナ・紙芝居・昔話などもあり、皆さんの善意に支えられる食事も提供され、嬉しい事にその運営スタッフの中にも、中学3年生の女の子の姿がありました❗。

3/25(月)鶴岡市 グランドエルサンでの鶴岡市名誉市民推戴式と引き続いて行われた鶴岡市名誉市民を祝う会に駆け付けました。
酒井のお殿様 酒井忠久様が、鶴岡市の名誉市民になられました。
鶴岡市庄内の歴史と文化だけではなく、産業振興にも貢献されたのはもちろん、そのお人柄も市民に敬愛され、鶴岡市民の精神的な支柱ともなられています。
酒井のお殿様 酒井忠久様 おめでとうございます。
そして、これまでも本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしく、お願い致します。

昨日行われた南陽市議会議員選挙届出順に須藤清市さん・小松武美さん・茂出木純也さん・板垣致江子さん・高橋一郎さん・髙岡遼多さんが見事に当選を決められました。
ご当選、誠におめでとうございます。
南陽市の未来につながる御活躍を心よりお祈り申し上げます。
この嬉しさの一方で、強い志を持ちチャレンジされた舩山勇幸さんが落選という信じられない結果となったのが極めて残念でありました。
舩山勇幸さんが再びチャレンジされることを願いつつ、新たな歩みにエールを贈りたいと思います。

町長選挙とともに行われた遊佐町町議会議員補欠選挙では、二人の新町議会議員が誕生しました❗トップ当選された期待の新人女性井原ひとみさん、3,647票もの得票は期待の大きさを表しています。
頑張って下さい‼そして、5月にお生まれになる予定の四人目のお子さんのためにも遊佐町を良くしたい‼と訴えた若き新人 遊佐りょうたさん(39)も2335票を獲得当選されました❗常田俊哉さん(41)も地域活動の実績、お人柄も評価されて1510票もの票を獲得されましたが、今回の補選は涙を飲みました。
次の選挙では是非、再チャレンジをして欲しい方です❗。

時田町長の急逝に伴う遊佐町町長選挙で、まつながゆみさんが初当選しました。
芳賀も阿部ひとみ県議、江口暢子県議などとともに開票を見守りました。
当選が告げられると喜びの歓声と拍手が沸き起こりました‼任期途中で倒れた時田町長の思いとふるさと愛を、松永裕美さんが引き継ぎ、発展させて行きますm(_ _)m。

子供の頃からもうそこにあった❗芳賀が通った小学校のすぐそばの山形市十日町の旧吉池医院‼文翔館と同じ頃に建てられた貴重な建物でもある。
この建物の素晴らしさをもっともっと知ってもらおうというイベントに、ようやく最終日に行くことができた。
近代建築山形ミュージア厶at旧吉池医院 個人所有の建物に、迷惑をかけるような勝手なことは言えないのだか、実際に中も見せていただくと、その素晴らしさに魅せられ、なんとかこの素晴らしい建築を残せないものか?と強く思った。
昔、長井市で市民のみなさんが桑島眼科医院の建物を残す運動をし、実際に実現した事を思い出しながら見学をさせて頂いた。
この公開するためのミュージアムスタッフとして頑張っていらした方々にも知り合いのふるさとと地域を愛する皆さんが加わってくれているのも嬉しかった‼。

やまぎん県民ホール共有スペースA・Bで今日3/24まで行われていた遠藤綾さんの個展を見せて頂きました❗。

3/24(日)午後4時からやまぎん県民ホールオーケストラの日2024ベートーヴェンNo.5!満員のお客様です‼。

東北中央自動車道山形PAスマートインターチェンジ開通式が行われ、舟山康江参議院議員、遠藤利明代議士、鈴木憲和副大臣、佐藤孝弘山形市長等とともにご挨拶、テープカットを行いました。
山形パーキングエリアのFTCによるスマートインターチェンジは、山形市西部地区の利便性だけでなく、このインターは白鷹町や長井市への最短のアクセスポイントとなることから、喜びの白鷹町長、長井市長もセレモニーに駆けつけてくださっていました。
このスマートインターを活かして更に、地域を元気にして行きましょう‼高橋けいすけ県議、吉村和武県議、梅津ようせい県議、まつい愛県議、斎藤淳一市議、高橋公夫市議、荒井たくや市議、ながさわ愛市議など多くの県議・市議の方なども参列してくれていました。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部