政治家・宗清 皇一氏のホームページの評価と最新情報


  目次
宗清 皇一氏のホームページの最新書き込み、最新情報
宗清 皇一氏のプロフィール
宗清 皇一氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


宗清 皇一氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区大阪
議員以前の職
ホームページhttp://www.kouichi-munekiyo.com/



宗清 皇一氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 宗清 皇一氏のホームページは、ただいま調査中です。

宗清 皇一氏のホームページの最新書き込み、最新情報


宗清 皇一氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

衆議院経済産業委員会で質問 2024-04-17 08:49:03+00:00

本日、衆議院経済産業委員会で以下の内容で質問をさせて頂きました。
①事業性融資の推進等に関する法律案について ②ガソリン代補助金の在り方について ③経済産業省が設置している基金の適切な管理について ④半導体産業等への補助 […]。
投稿 衆議院経済産業委員会で質問 は むねきよ皇一 に最初に表示されました。

本日、衆議院財務金融委員会では国家公務員等の旅費に関する法律の一部を改正する法律案が審議され可決されました。
経済社会情勢の変化や円安、公務員の働き方改革等への対応として70年振りの大改正となります。
また、本会議が開会さ […]。
投稿 国家公務員等の旅費に関する法律を一部改正 は むねきよ皇一 に最初に表示されました。

本日、総務部会・財務金融部会・郵政事業に関する特命委員会合同会議が開催されました。
郵政民営化の進捗状況についての総合的な検証については、郵政民営化法に基づいて3年ごとに実施されることになっており、今週火曜日にその意見書 […]。
投稿 郵政事業に関する特命委員会合同会議 は むねきよ皇一 に最初に表示されました。

本日、衆議院では重要広範議案である「重要経済安保情報及び活用に関する法律案」が審議入です。
本法案では、先端技術や重要インフラなど経済安全保障分野に機密保全の対象を拡大し、国家・国民の安全を経済面から確保することを目的と […]。
投稿 重要経済安保情報及び活用に関する法律案 は むねきよ皇一 に最初に表示されました。

経済産業委員会にて大臣所信 2024-03-08 02:35:00+00:00

本日、財務金融委員会では関税定率法等の一部を改正する法律案の提案理由説明、経済産業委員会では大臣所信が行われました。
予算審議が終わっても衆議院では各委員会で法案審査等があります。
引き続き緊張感を持って取り組みます。
投稿 経済産業委員会にて大臣所信 は むねきよ皇一 に最初に表示されました。

令和6年度予算 衆議院可決 2024-03-02 09:19:07+00:00

本日、衆議院本会議が開催され令和6年度一般会計予算、約112兆5717億円、令和6年度特別会計予算、令和6年度政府関係機関予算が可決しました。
昨日は野党から予算委員長解任決議や財務大臣不信任決議が提出され深夜となり心配 […]。
投稿 令和6年度予算 衆議院可決 は むねきよ皇一 に最初に表示されました。

本日、財務金融委員会で鈴木俊一大臣等に質問させて頂きました。
概要は以下の通りです。
Q1 我が国の国債の格付けについて ・我が国の国債の格付けが下がってきた理由について ・格付けが下がることによる民間企業への影響につい […]。
投稿 財務金融委員会にて鈴木大臣等に質問 は むねきよ皇一 に最初に表示されました。

大阪オートメッセ 2024 2024-02-10 04:07:00+00:00

本日、第27回大阪オートメッセ2024に主催側の1人としてオープニングセレモニー参加し、ご挨拶をさせて頂きました。
今回は3連休で沢山の来場者が期待できます。
大いに盛り上ること、安全に終わることを切に願います。
みんな […]。
投稿 大阪オートメッセ 2024 は むねきよ皇一 に最初に表示されました。

投稿 この度の政治資金収支報告書への不記載について は むねきよ皇一 に最初に表示されました。

第213回国会が開会 2024-01-26 09:49:00+00:00

本日、第213回国会が開会されました。
令和6年度予算案112兆717億円、閣法58件、条約11件等が審議される予定です。
我が国は歴史的な転換期を迎えています。
そのため、今国会では、能登半島地震の対応に加えて、安全保障 […]。
投稿 第213回国会が開会 は むねきよ皇一 に最初に表示されました。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部