政治家・衛藤 晟一氏のホームページの評価と最新情報


  目次
衛藤 晟一氏のホームページの最新書き込み、最新情報
衛藤 晟一氏のプロフィール
衛藤 晟一氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


衛藤 晟一氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職大分県議会議員
ホームページhttp://www.eto-seiichi.jp/



衛藤 晟一氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 2001/08/09


コメント 衛藤 晟一氏のホームページは、ただいま調査中です。

衛藤 晟一氏のホームページの最新書き込み、最新情報


衛藤 晟一氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
。
The post 「えとうせいいち「とてつもない災害、少子高齢化、自民党の腐敗、デフレ…日本の緊急事態を解決に導くために全力を注ぐ」」令和6年1月31日 first appeared on 参議院議員 えとうせいいち.

。
The post 「“異次元”にならなかった少子化対策は消化不良に…その理由は、財源問題を避けて通った結果だ!」令和5年12月26日 first appeared on 参議院議員 えとうせいいち.

。
The post 「臨時国会始まる!経済対策、少子化対策、トリプル改定…日本の未来を導いていく大変重要な国会になる」令和5年11月2日 first appeared on 参議院議員 えとうせいいち.

●朝日新聞がついに、これまでの慰安婦報道での誤報を一部認めた5日付けの朝刊は驚きだった。
どうして今になってこのような報道に至ったのかは知る由もないし、遅きに失した感はいなめないが、事実を報道する姿勢に目覚めたのは素晴らしいことだ。
内容は若干言い訳がましいところがあり、クライアントの危機管理専門の友人によれば「好感度は30点かな」と手厳しいものだった。
政治家ならばここで当然のように責任問題を追及されるの

酔っ払い  2014-07-18 11:38:49

  昨日の早朝、日課としている愛犬・莉莉(♀5歳シェットランドシープドッグ)との散歩中に妙な物体に出くわした。
丸太のような段ボールのような黒っぽい塊が道路の中央に転がっていた。
数人の通行人が心配そうに立ち止まって首を傾げている。
普段は無関心を装う私だが、莉莉も首を傾げて立ち止まり動こうとしないので、しょうがないので近づきのぞいてみることにした。
 なんとその塊は人間だった。
年の頃なら40代後半、身なりは

普通の国 2014-07-02 10:42:57

  安倍内閣は1日、臨時閣議を開き集団的自衛権の行使を認めるために、憲法解釈を変える閣議決定をした。
これからは各種法整備を進めてゆくことになるが、ようやくこの国も普通の国の議論ができるようになった。
 支援者の皆さんからも、いろいろなご意見をいただいた。
 「個別だろうが集団だろうが自衛権を行使するのに、何が問題なのか」 「閣議決定だけすれば何でもできるようになるのか」 「若者を戦場に送るのか」(いま

W杯ブラジル大会始まる 2014-06-13 11:26:11

  ついにW杯ブラジル大会が始まった。
予選を含めた参加国数は、オリンピックを凌ぐ数字というW杯。
本戦に駒を進めるだけでも至難の業。
見事晴れのピッチに立つ日本選手に心から敬意を表すると同時に、日本国を代表する選手の皆さんを誇りに思う。
 オヤジも学生時代はサッカー少年だったらしい。
(※オヤジ=衛藤晟一。
以前このブログを見た支援者の方から「先生は君のお父さんですか」と問い合わせがあったので念のため説明を

集団的自衛権 2014-05-27 10:24:13

   先日、自称「平和主義」を名乗る友人と居酒屋で杯を交わした。
 日頃から政治と仕事の話題は、飲み屋では御法度と決めているのだが、友人もだいぶ酒に飲まれ思わず口をついたらしい。
 「お前ら(自民党)最近、集団的自衛権の政府見解を見直そうとしているらしいが、冗談じゃあない。
また戦争に国民を巻き込むつもりか。
衛藤さんはどう考えているのか」。
三流新聞の受け売りよろしく、友人は切り出した。
 「そ



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部