政治家・野上 浩太郎氏のホームページの評価と最新情報


  目次
野上 浩太郎氏のホームページの最新書き込み、最新情報
野上 浩太郎氏のプロフィール
野上 浩太郎氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


野上 浩太郎氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区富山
議員以前の職三井不動産
ホームページhttp://www.kotaro.net/



野上 浩太郎氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 2001/07/16


コメント 野上 浩太郎氏のホームページは、ただいま調査中です。

野上 浩太郎氏のホームページの最新書き込み、最新情報


野上 浩太郎氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
本日、富山グラウジーズのホーム開幕戦で、富山県バスケットボール協会会長として、ご挨拶致しました。
まず、先般のバスケットボールワールドカップで大活躍した富山市出身の馬場雄大選手(長崎ヴェルカ)に会場全...

本日、特別議員総会が開催され、引き続き、参議院自民党国会対策委員長を拝命致しました。
国内外の山積する課題解決に向けて、全力で取り組んで参る決意です。

第211回国会(常会)が1月23日に召集され、天皇陛下をお迎えし、開会式が行われました。
また、岸田総理の施政方針演説はじめ政府四演説、与野党国対委員長会談、自民党役員会等が行われました。
国内外で困難...

本日、国営農地再編整備事業「水橋地区」起工式が、めでたく執り行われました。
長年ご尽力を頂いたすべての関係の皆様に、心より敬意を表し感謝申し上げます。
私自身、農林水産大臣在任中に新規採択となった事業で...

皆様の大きなご支援を賜わり、4期目の当選を果たすことが出来ました。
心より厚く御礼申し上げます。
安倍元総理のご遺志を継ぎ、国民の命と暮らし、国土を守り抜く覚悟を持って、日本のため、ふるさと富山県のため...

本日は、暴力には屈しないという断固たる決意のもと、最後まで選挙活動を行いました。
安倍元総理のご遺志を継ぎ、日本を守り抜き、希望ある未来を創るために、そして、ふるさと富山県のために、「地方から日本を立...

安倍晋三元総理のご逝去にあたり 2022-07-08 14:59:20+00:00

安倍晋三元総理がご逝去されました。
本当に、悔しくて、悲しくて、残念でなりません。
内閣官房副長官時代も含め、長年大変ご指導を賜って参りました。
未だに信じられず、強い憤りを感じます。
心よりご冥福をお祈り...

本日夜の個人演説会は、富山市内4会場で行いました。
連日連夜、多くの皆様にお集まりいただき、心から感謝申し上げます。
残り2日間、全力で活動して参ります!  

本日、菅義偉前総理が応援に駆け付けて頂きました。
私自身、菅官房長官のもとで、3年1ヶ月にわたり内閣官房副長官を、菅内閣で農林水産大臣を務めました。
大変力強い応援を頂き、心より感謝申し上げます。
明日...

本日は、富山市内で、企業等への挨拶まわりや菅前総理をお招きしての街頭演説のほか、夜は3会場での個人演説会等を行いました。
連日、多くの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございます。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部