政治家・野田 聖子氏のホームページの評価と最新情報


  目次
野田 聖子氏のホームページの最新書き込み、最新情報
野田 聖子氏のプロフィール
野田 聖子氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


野田 聖子氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区岐阜
議員以前の職
ホームページhttp://www.noda-seiko.gr.jp/



野田 聖子氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 2001/12/27


コメント 野田 聖子氏のホームページは、ただいま調査中です。

野田 聖子氏のホームページの最新書き込み、最新情報


野田 聖子氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

やっと山越えたかも 2024-03-18 19:02:20

野田聖子です。
去る3月3日に発病したムスコさん…今日でまるっと2週間。
ようやく、熱が下がり表情にも変化いつもの抗生剤、ダメ強めの抗生剤、ダメで、自宅にて点滴での抗生剤、3日間のちやっと、かな。
両親、まさに心身ともブートキャンプ状態体温計で久々の36度台見て、安心する前に、気持ちふにゃふにゃ〜夫も24時間の看病続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

野田聖子です。
週1回のブログ、これでも少ないノルマですが、今回のサボりは長かったです。
いいわけすると、息子さんの病気、思いの外悪くて、治らなくて、大変でしたー岐阜で発病高熱、東京に戻り高熱、すごい咳と痰がゴボゴボ主治医と相談しつつ、入院でなく自宅。
気管支炎と診断され、抗生剤もろもろ処方。
いつもなら3日くらいで平熱に戻るはずが、今回は10日間、38度ごえ〜さらには、激しい咳で切れた気管支からの出血が多量、バファ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

山あり谷あり、でも大丈夫 2024-03-04 21:24:35

野田聖子です。
先週は異例づくしの国会でした。
31年ぶりの土曜日の本会議、は、のちのニュースで知りましたが…国政の大黒柱である予算案、与党としては参議院でのリスクなしでやることが仕事。
しかし、野党はそれを阻止したい。
結果、与党が勝ちました…だけど無理をした分、消化不良が残ります。
むしろ今、対野党でなく、目の前にいる不安を抱える人たちへの説明と信頼回復を!土曜日は夜岐阜入り先着していた家族と合流岐阜は寒かった…で、結論から言うと、ムスコさん体調不良に。
楽しみにしてい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

余計な心配しない 2024-02-25 14:26:52

野田聖子です。
連休もあちこち岐阜では、不妊治療学会のレセプション、のち帰宅。
まあまあ遅かったけど、夫が世界卓球ガッツリみてたから、アタシも。
張本美和選手!夫が、15歳だよー、すごいなー真輝は13歳だよーと。
世界を目指す少女もい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

会えない時間が〜 2024-02-18 23:55:22

野田聖子です。
今月はかなり岐阜に戻れてます!地元では、厳しい意見を伝えてくれる人たちがいるいや、厳しく指導してくれてたから、今がある。
しかし、仕事場では市井と違う甘えた空気もある。
自分はやってないからとか…そんなんじゃなくて私は他人事と切り捨てず、気持ち引き締める。
金曜日、土曜日、日曜日、岐阜でお仕事。
会えなくてさみしいのは、鉄母だけでムスコさんは、ノープロブレムな最近続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

ひとりだち、のお手伝い 2024-02-12 17:38:56

野田聖子です。
連休は仕事もありもっぱら自宅ベースウォーキングを兼ねて、ウィンドウショッピングセールでムスコさんの服、ゲット!なんだかんだ成長してるから、うっかりしてると着れなくなってる〜 さて、彼の夢のひとつ大好きなロック杉本氏の自宅訪問、成就なり鉄続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

野田聖子です。
昨日は地元岐阜今日は愛知県清須市弾丸日帰り出張節分は、11年ぶり〜玉性院豆まき、参加しました。
30年ほど前、お福さんの役もいたしました。
だから、同窓会のように盛り上がった!で、福豆持って帰宅節分の意味わからんムスコさんと、鬼は外〜本日は医療的ケア児の会だからムスコさんに同行依頼したけど、却下でも、会場でこどもたちに、癒されまし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

野田聖子です。
毎年、後援会のみなさんが集まり、励ましていただく大切な時。
お付き合いの長い方とは40年弱!だから、三代四代の歴史があります。
上は100歳くらいから下は新生児まで、わざわざ参加してくれてます。
大家族、なり。
候補者としてはきわめて応援しにくいタイプの私。
ありがたいの一言につきます。
この貴重な年一回の出会いに、ムスコさんもついてくる。
小続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

むずかしいことだけど 2024-01-21 19:28:18

野田聖子です。
連日の報道に、気持ちがザワザワする。
無派閥が長い自分にとって、派閥がなくなることは、当たり前だと思うけど。
無派閥でいることは、全部自分が背負うことで、いいとか悪いとか、ではないし。
総裁選から、よそよそしかった議員さんたち、距離縮むかな?変わることに向き合うのは、むずかしいことだ。
でも、やらねばと。
ムスコさんは、はじめての観劇!明治座西遊記片岡愛之助さん主演休続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

お互い、忙しくなってきた 2024-01-14 19:42:00

野田聖子です。
すでに1月も半ば…震災復旧、党の出直し、重い課題を抱えて人々は新しい年をスタートさせています。
コロナ禍で自粛中止してきた新年の集いも、あり。
どの会合も、震災で亡くなられた方々への黙祷、そしてお見舞いをされています。
そして、被災地にエールを送ろう、被災者のためにしっかり結束して働いていこう、と。
みなさんに声かけていただき、あちこち移動。
ムスコさんも通常モードになりました!続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部