政治家・榛葉 賀津也氏のホームページの評価と最新情報


  目次
榛葉 賀津也氏のホームページの最新書き込み、最新情報
榛葉 賀津也氏のプロフィール
榛葉 賀津也氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


榛葉 賀津也氏のプロフィール

役職
議会参議
政党その他
選挙区静岡
議員以前の職町議会議員
ホームページhttp://www.k-shimba.com/



榛葉 賀津也氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 2010/05/18


評価コメント 政策でこんなこと言ってます。

Http://www.k-shimba.com/policy/policy_idea.html

あるユダヤ人が「日本人は水と安全はタダだと思っている」と言いました。彼の言うように日本は危機管理への対応が不十分であり、危機意識が極めて希薄であると思います。 国会議事堂や全議員の事務所が集中している議員会館の警備体制を見ても、9・11テロがあったにもかかわらず、極めてレベルの低いものであるというのが現状です。

 大局に立った安全保障議論も重要ですが、日本人一人ひとりが、安全の大切さを認識し、それに備えることが大切ではないでしょうか。国民の生命と財産を護ることが政治の一番の基であります。「武力攻撃事態対処法」の行方も注目をされています。危機意識をしっかりと持ち、現実的な政策で日本と日本人の安全を確保していくために全力を尽くします。

でも普天間基地問題では民主党は、まったく現実的ではないことばかり言ってます。
防衛副大臣の榛葉賀氏は何してるのでしょうか。

更新は野党時代から止まってるし。
なんで与党の防衛副大臣になってから更新がないのかな?
責任のない野党で批判はできるけど、実際の与党になったら何もしていないの?

コメント 榛葉 賀津也氏のホームページは、ただいま調査中です。

榛葉 賀津也氏のホームページの最新書き込み、最新情報


榛葉 賀津也氏のツイート
 


政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部