政治家・梶山 弘志氏のホームページの評価と最新情報


  目次
梶山 弘志氏のホームページの最新書き込み、最新情報
梶山 弘志氏のプロフィール
梶山 弘志氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


梶山 弘志氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区茨城
議員以前の職
ホームページhttps://kajiyama-office.com/



梶山 弘志氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


評価コメント http://kajiyama-office.com/message
いくつかの制度の説明が書いてあるけど、
梶山氏のお陰で出来上がった制度、という記述もないし、何を説明したいのでしょうか。
自分の意見がありません。
単なる文字数稼ぎか?

コメント 梶山 弘志氏のホームページは、ただいま調査中です。

梶山 弘志氏のホームページの最新書き込み、最新情報


梶山 弘志氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
3月19日(土)地元ひたちなか市で開催された 「磯崎灯台70周年記念式典」と「ビーチフェスタin阿字ヶ浦」に出席。
磯崎灯台は明治から大正にかけて茨城県内の漁船の海難事故が続き灯台設置に関して地元の強い要望があったことから昭和26年に磯崎灯台の整備が行われ、点灯から70年間、周辺続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

東日本大震災から11年目 2022-03-11 07:19:22

平成23年3月11日発生の東日本大震災から本日、11年を迎えました。
未曾有のこの大震災により犠牲となられた全ての方々に対し心から哀悼の意を表しますとともに、ご遺族の方々にお悔やみを申し上げます。
また今も続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

2月26日(土)自民党茨城県連大会が感染対策・人数の制限など行い3年ぶりに開催されました。
県連会長として挨拶をいたしました。
昨年の茨城県知事選挙、衆議院選挙の御礼、そして今年続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

2月22日 衆議院本会議にて自民党・公明党・国民民主党の賛成多数で令和4年度予算が可決されました。
こ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

1月19日(水)13:00~ 「衆議院本会議」 自民党を代表して、梶山弘志が代表質問に立ちます 登続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

茨城県選出国会議員による新春メッセージが、IBS茨城放送で放送されます。
 梶山ひろしは下記の日程で放送されます。
 日時:2022年1月7日(金)     午後4時続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

令和4年 新年のご挨拶 2022-01-01 07:30:00

 新春を迎え、謹んでご挨拶を申し上げます。
昨年も一年、皆様の温かいご支援のおかげで精力的に政治活動を行うことができましたことを心から感謝申し上げます。
新型コロナワクチン接種が進んだ一方で、今だ感染力の高いオミクロン株という新たな変異株が広がりつつあります。
引き続き、緊張感を持って、新型続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

8期目 初登院 2021-11-10 11:20:57

初登院いたしました。
皆様から頂きました貴重な98,254票!期待続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

10月31日 投票・開票日 2021-11-01 09:38:47

10月31日(日)昨晩は党本部にて開票立ち合いをいたしました。
本来ならば地元選挙事務所にて皆様の前で御礼のご挨拶を申し上げるべきとろではありますが、地元選挙事務所とはオンラインでつないで挨拶させていただきました。
この度の第49回衆議院議員総選挙続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

衆議院選最終日 12日目 2021-10-30 20:37:22

10月30日(土) 12日間の選挙戦最終日!梶山ひろしと遊説隊、ひたちなかの遊説へ向けて出発。
本日遊説出発先で 待ち受けていてくださった支援者の方々と挨拶 午前中3か所ミニ街頭演説を行いました。
ひたちなか 長砂転作センター前 ひたちなか 釈迦町集会所前 ひたちなか勝倉 マイクを使わず肉声で政策を訴えてまいりました。
今回の選挙戦は、感染症対策で密を避けるために 極力人を集めず 地区を細かく分けて「ミニ街頭演説」を行う遊説を選挙区内で約61か所行いました。
いつもとは勝手の違う手探りでの選挙活動となりましたが、各箇所 行く先々でお待ちいただき、感染症対策続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部