政治家・小此木 八郎氏のホームページの評価と最新情報


  目次
小此木 八郎氏のホームページの最新書き込み、最新情報
小此木 八郎氏のプロフィール
小此木 八郎氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


小此木 八郎氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区神奈川
議員以前の職
ホームページhttp://hachirou.com/



小此木 八郎氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 小此木 八郎氏のホームページは、ただいま調査中です。

小此木 八郎氏のホームページの最新書き込み、最新情報


小此木 八郎氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

Hello world! 2021-07-25 13:49:45+00:00

WordPress へようこそ。
こちらは最初の投稿です。
編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。
The post Hello world! first appeared on 無所属 前国務大臣 おこのぎ八郎 officialsite.。

チームかながわ 2015-02-12 17:28:03

昨日はチームかながわ街頭演説会に参加しました。
今回のテーマは地方創生です。
石破地方創生担当大臣も演説に駆けつけてくれました。
清川村役場でチームかながわ結団式を行いました。
地元の義家代議士、大矢清川村村長も一緒です。
次に愛川町で街頭演説を行いました。
皆さん寒い中ありがとうございました。

国対正副打ち合わせ 2015-01-16 20:15:25

本日は正午に国対正副委員長打ち合わせが行われました。
年明け最初の国対正副です。
1月下旬から始まる見込みの通常国会では予算等重要な案件が数多くあります。
国対メンバー一丸となって向け全力で取り組みます。

今朝の物流倉庫振興推進議連の様子です。
当議連は今回が設立総会です。
物流は経済を支える重要な役割を担っており、倉庫は物流の要です。
臨海部、山間地における倉庫の整備は大きな課題です。
このようなことを踏まえて今回物流倉庫振興議連が発足しました。
会場が手狭に思えるほどの出席を頂き、一層物流倉庫議連の重要性を感じました。

横浜港議員連盟 2014-11-14 15:53:20

本日のお昼に第2回横浜港議員連盟が開催されました。
横浜港議員連盟は超党派議連となっております。
第2回となる今回も多数の出席者にお集まりいただきました。
御礼申し上げます。
当議連では小此木が会長を務めさせて頂いております。
事務局長は後藤祐一先生です。
国交省と横浜港協会の方から横浜港の現状と今後の課題についてご説明頂きました。
今後も戦略港湾としてさらなる発展のために尽力してまいります。
(東京事務所 井上投稿)

本日の活動 2014-10-22 17:31:00

本日の朝の国対正副委員長打ち合わせです。
残念ながら昨日の本会議は予定通り開くことはできませんでした。
土砂災害防止法の改正案はとても重要な法案です。
政府与党の責任として成立に向けて努力して参ります。
定例の記者会見です。
写真は記者会見後のぶらさがりです。
定例の記者会見では出ないような様々な事柄が質問されます。

TOKYO自民党政経塾 2014-10-22 15:31:30

昨日党本部でTOKYO自民党政経塾に講師として出席させていただきました。
TOKYO自民党政経塾は平成17年に開校し今年で9年目を迎えます。
今回は国会対策委員会の役割について講演させていただきました。
皆さんとても熱心に学んでおられました。
(東京事務所秘書井上報告)

10月20日 自民党神奈川県支部連合会「政経文化パーティ」を開催させて頂きましたところ、2000名ものお客様に御参加頂き、ご激励を賜りました。
当日ご参加いただけなかった皆様もいらしたと存じます。
当会にご尽力いただきました全ての皆様に対し、衷心より御礼申し上げます。
当日、主催者を代表してご挨拶、御礼申し上げました。
第二次安部改造内閣で2閣僚辞任直後、ご支援、ご期待をお寄せ頂いておりますご出席頂きました皆様にお詫び申し上げますとともに自民党として再起を期し、「粘り強く」政権運営に..

国家基本政策委員会 2014-10-21 17:12:25

本日は国家基本政策委員会が開かれました。
今回は臨時会において最初の委員会となります。
委員長の就任挨拶です。
委員長は宮路和明先生です。

第37回らんちゅう品評大会 2014-10-19 16:07:13

10月19日、秋晴れの下、第37回らんちゅう品評大会が盛大に開催されました。
伝統文化継承の為、ご尽力されていらっしゃいます地元神奈川らんちゅう会「神ちゅう(魚へんに寿)会」・野木一男会長のご指導の下、私も顧問議員として微力ながらお手伝いをさせて頂いております。
これからも頑張ります!



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部