政治家・伊藤 達也氏のホームページの評価と最新情報


  目次
伊藤 達也氏のホームページの最新書き込み、最新情報
伊藤 達也氏のプロフィール
伊藤 達也氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


伊藤 達也氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区東京
議員以前の職
ホームページhttp://www.tatsuyaito.com/



伊藤 達也氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 2003/05/10


評価コメント 文字が小さいですね。

もしかしたらHPの内容は当人の活躍や意見なのかもしれませんが、そのように思える記述になっておりません。
当人の活躍や意見を記述すべきでしょう。

それと個性が見えません。
どんな分野のことなら、このHPにくれば情報が得られるでしょうか。
経済や福祉など、専門分野があると個性が出ます。
いまのHPでは、他の議員との違いも無く、伊藤議員ならではのものが感じられません。
それでは他の議員に取って替わられても支障なし、と思えます。
何をアピールポイントとしているのでしょうか。
この分野なら任せておけ、というものが必要です。

コメント 伊藤 達也氏のホームページは、ただいま調査中です。

伊藤 達也氏のホームページの最新書き込み、最新情報


伊藤 達也氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
東京2020パラリンピック競技大会が閉幕しました。
自らの限界を超えていくパラリンピアンの姿に、大いに励まされました。
前回のリオパラリンピック大会で、IPCクレーブン会長(当時)から、東京大会への期待を直接伺いました。
[…]

菅総理の辞意表明を受けて 2021-09-03 10:37:16+00:00

本日、菅総理が辞意を表明しました。
コロナ対策をはじめ、国民にメッセージをうまく届けることができず、その責任を受け止め、決断されたのだと思います。
国民の皆様の信頼を十分得ることができなかったこと、真意を伝えきれなかった […]

先日、TBSのNスタで、調布市の東京さつきクリニックが紹介されました。
デルタ株による感染拡大が医療現場を圧迫する中、都内で、地元医師会と連携しながら、新たにコロナ病床を設置した医療機関として取り上げられました。
石坂真一 […]

 2021-09-01 01:00:15+00:00

読み込んでいます…

コロナ禍を乗り越える予算を 2021-08-27 01:09:29+00:00

来年度予算に向けて議論が行われています。
競争政策の関連予算については、公正取引委員会の政策立案機能の強化や体制及び執行の強化を図るため、増員など大枠が了承されました。
昨日は経済産業部会・関係調査会合同会議に出席し、コロ […]

8月19日、待ちに待った調布フィーリングアーツダンス&バレエライブが開催、「コロナをぶっとばそう」という想いを込めたダンスも披露されました。
調布フィーリングアーツは、年齢、性別、キャリア、ハンディキャップの有無を問わず […]

戦争遺跡の継承を 2021-08-15 03:22:10+00:00

終戦から76年を迎えました。
先の大戦で犠牲となられた全ての国の人々に対し、衷心より哀悼の誠を捧げます。
実は、三鷹にも戦争遺跡と呼ばれる調布飛行場の掩体壕や中島飛行機三鷹研究所であったICUの建物などが残っています。
[…]

私の地元の稲城市と北カリフォルニアのフォスターシティとの間で姉妹都市の提携が行われました。
稲城市民、特に子ども達にとって、すばらしいことだと喜んでいます。
昔話になりますが、私がまだ政治に挑戦する前の1987年、カリフォ […]

社会的課題解決に貢献できる金融市場の構築は、私にとっても重要な政策の柱です。
先日、元日銀副総裁で、FinCity Tokyo の中曽宏会長から、国際金融都市・東京構想の最近の活動について、具体的にご説明いただきました。
[…]

日本のDX推進へ 2021-07-17 02:00:35+00:00

先日、世界的なデジタルプラットフォーマーの関係者とリモートの会議をしました。
私からは、バイデン政権の競争政策の強化に対する評価や対中政策、日本における金融分野への今後の取り組みについて問いかけましたが、残念ながら深い議 […]



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部