政治家・上野 宏史氏のホームページの評価と最新情報


  目次
上野 宏史氏のホームページの最新書き込み、最新情報
上野 宏史氏のプロフィール
上野 宏史氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


上野 宏史氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職通商産業省
ホームページhttp://www.ueno-hiroshi.jp/



上野 宏史氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 2012/11/26


コメント 上野 宏史氏のホームページは、ただいま調査中です。

上野 宏史氏のホームページの最新書き込み、最新情報


上野 宏史氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

群馬県台湾総会の新年会 2024-02-18 18:29:29

上野宏史です。
本日は、群馬県台湾総会の新年会へ。
台北駐日経済文化代表処の謝長廷駐日代表(駐日大使)もご出席。
台湾の双十節にも招かれた農大二高・吹奏楽部の皆さんの素晴らしい演奏続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

上野宏史です。
昨日は、自由民主党「保守団結の会」第34回勉強会へ。
講師の高市早苗経済安全保障担当大臣から、セキュリテ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

前橋市長選挙 2024-02-03 23:32:19

いよいよ明日は、前橋市長選挙の投開票日。
本日の中央前橋駅前の最後の街頭では、私もマイクを持ち、応援演説を行わせていただきました。
「山本りゅう」候補の当選のため、ぜひ皆様の力をお貸しください。
山本市長は、これまで3期12年にわたり、・既存の枠を超えた「飛び抜けた発想力」で政策を企画立案し、・どんな抵抗勢力にも屈しない「圧倒的な突破力」で政策を推進し、・その政策の内容と人間力で多くの賛同者を得て、全ての関係者・市民の協働により前橋を大きく前に進めてきました。
人口減少、コロナ禍、物価高騰など、我が国を取り巻く厳しい状況の中で、それを克服するための改革を続けてきたのが山本市政です。
決してこの動きを止めるわけにはいきません。
以下、私事ですが、今から32年前、私の義父・上野公成が初めて参議院議員選挙に立候補したとき、その1か月前にご結婚されたばかりの山本龍・三枝ご夫妻は、新婚続きをみる『著作権保護のため、

ご報告 2024-02-01 00:05:21

 本日、私が所属する清和政策研究会が収支報告書を修正したことに併せ、下記のとおりご報告続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

上野宏史です。
台湾総統選挙での頼清徳候補(現副総統)のご当選を心からお祝い申し上げます。
日本と台湾との信頼関係がより強固なものになり、両国の益々の発展につながることを期待しています。
私と頼清徳副総統とは、10数年来の友人関係でもあり、新総統就任を個人的にもとても嬉しく思います。
群馬県前橋市、みなかみ町とご縁があ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

令和6年元旦 2024-01-01 23:16:00

上野宏史です。
年末から年明けにかけては、地元群馬の沼田市、前橋市各地の元旦祭など。
令和6年が我が国にとっ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

上野宏史です。
先日は、前橋市・山本龍市長と共に市内を回った後、最後は街なかの活性化に取り組む若い方々との意見交換会。
参加された皆様からは、前橋の持つ可能性への高い評価と共に、イベントの在り方、既にあるコミュ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

上野宏史です。
今朝は、前橋市・山本龍 市長の事務所に訪問。
お昼のタイミングで戻られた市長ご本人とは、約1時間にわたり、前橋の今後の施策について意見交換させていただきました。
振り返れば、今から12年前、山本市長の初めての前橋市長選の前にも、私の事務所で同様に図を書きながら、前橋の未来について語ったことを思い出します。
日本の地方都市続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

上野宏史です。
先日お伺いした谷桃子バレエ団「東京タワーRED」公演。
コロナ禍の厳しい状況を乗り越え、今回は、従来とは異なる映像・音楽との融合による、新たなバレエの姿を実現。
この間、文部科学省とも連携しつつ、74年の伝統を持つバレエ団の継続、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

上野宏史です。
昨日は、私が特別顧問を務める「デジタルサロン協会」のイベントのため、二子玉川ライズホールへ。
約400名の若手美容師、経営者続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部