政治家・井林 辰憲氏のホームページの評価と最新情報


  目次
井林 辰憲氏のホームページの最新書き込み、最新情報
井林 辰憲氏のプロフィール
井林 辰憲氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


井林 辰憲氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区静岡
議員以前の職
ホームページhttp://t-ibayashi.com/



井林 辰憲氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 井林 辰憲氏のホームページは、ただいま調査中です。

井林 辰憲氏のホームページの最新書き込み、最新情報


井林 辰憲氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
こんばんは! 井林たつのりです。
今日は地元の予定だったのですが昨晩の地震。
街頭の後、慌てて上京何も無かったですが万が一に備えて。


これも、役割ですね。
衆議院本会議は予定通りです。
夕方は、新藤大臣の私的会議政策論議が進みます。
静岡県知事選について様々問い合わせを頂きます【自民党入党のお願い】獲得党員数が、井林のバロメーターになります続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

こんばんは! 井林たつのりです。
今朝は雨でした天気も雨、世論も雨。


身から出たサビとはいえ。

井林たつのりスマイルメッセージの収録また、企業周りもさせて頂きました。
そして、上京。
新藤大臣直轄の会議骨太方針に向けて議論が具体的に進みます官邸に移動して観光立国推進会議新しい資本主義実現会議慌ただしく進んでいきました。
骨太方針に向けて政策の作り込みが進みます【自民党入党のお願い続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

本日 4月17日8:10~(再放送18:35~) FM島田(76.5Mhz)にて 「井林たつのりのスマイルメッセージ」放送です。
テーマは「日本銀行 金融政策決定会合」です。
インターネットサイマルラジオ(http://www続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

牧之原市片浜区総会 2024-04-16 20:17:33

こんばんは! 井林たつのりです。
今日は、朝から東京でした。
打ち合わせやレク・来客そして、二時間四十分に及ぶ本会議その後、新幹線に飛び乗って牧之原市片浜区総会へ納涼祭や公民館祭りにお声がけ頂いてますでも!政治とカネのお詫びからです片浜区は今後、大きな事業が動くその、胎動が始まっています!地域の声にしっかり耳を傾けて参ります!【自民党入党のお願い】獲得党員数が、井続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

こんばんは! 井林たつのりです。
今日は暑かったですね。
朝の街頭は、背広無しですその後、上京して、勉強会を開催させて頂きました今回で六回目。
お昼に、お弁当を食べながら実費の会です。
その後、日銀政策決定会合に出席するので国立印刷局の視察、説明を受けます。
この先は、写真禁止です。
しかし、勉強になりました。
また、内閣府に戻ってシンガポール貿易産業省次官の表敬訪問を受けましたシンガポールはCPTPPやスタートアップで大切なパートナーです。
し続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

こんばんは! 井林たつのりです。
今日は暖かい一日でしたね!朝一番は、静岡県空手道大会!全力を出し切って下さい!その後、電車に飛び乗って静岡へニュースにも出ています。
自民党静岡県連役員会へ静岡県知事選について会議です。
色んな議題があり、詳細は控えますが私は、なんとしてでも県連候補者一本化こらをしないと、自民党が瓦解してしまう!それを主張しました。
他にも何点か申し上げましたが。

静岡県オストミー協会総会にも正直、政治が解決しなければならない課題も!その後は、金谷の竹下VS牛尾綱引き!小学校敷地の真ん中を、区の堺が!今年はどっちが勝つかな?井上 島田市議会議員の報告会にも多く続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

こんばんは! 井林たつのりです。
今日は、汗ばむ陽気でしたね。
朝から元気に地元です!!!朝一番は、藤枝市少年少女サッカーリーグ戦開会式全力で頑張って下さい!!!↑と言う短い挨拶でしたその後、溜まった事務作業をしてから牧之原市遺族会総会へ英霊検証と共に、遺族会の発足は戦争加担者の遺族として社会的圧迫からの活動でした。
徴兵制で兵役につき、命を捧げた方々の遺族への心無い批判。
そんな、社会を二度と生じさせない!決意を申し上げましたその後、子育ての皆様のご意見を伺い(プライバシーのため写真はお許しください)夜は、牧之原市勝間田地区にて私の後援会の発足をして頂続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

こんばんは! 井林たつのりです。
今日は朝から東京でした。
朝から、衆議院財務金融委員会質疑に答えましたその後、レクを受けてから地元へポスターなどを張り替えながらJA大井川 青壮年部通常総会へ政府に入ってますのでTPPや外国人技能実習制度について狙いや取り組み状況を説明しました。
そして、夜には井林たつのり島田後援会の皆様が国政報告会を開催して頂きました用意した資料がなくなるほどの方々!政治とカネについて私の状況や党本部での主張を説明また、国続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

藤枝市の観光振興の要望! 2024-04-11 17:46:31

こんばんは! 井林たつのりです。
今日は、私の私的勉強会を朝から開催環境政策についてディスカッションですその後は、レクや打ち合わせなど衆議院 本会議後には若林参議院議員と国土交通省へ河野副市長(北村市長は選挙直前でさすがに、、、)と江崎観光協会会長と観光庁の補助金要望に尾崎政務官へ昨年は倍率9倍で、、、、今年はそれ以上との事。

地域の実情を訴えました。
さらに、念には念をいれて石塚観光庁審議官にも正直、なかなか厳しいですが。
なん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

こんばんは! 井林たつのりです。
今日も朝から東京でした。
朝は衆議院 財務金融委員会へ日銀総裁の答弁サポート!さらに、中野焼津市長が上京牧野・若林参議院議員とともに内閣府でデジタル田園都市交付金要望さらに水産庁 舞立政務官に海業の要望焼津漁港が海業トップ10に選ばれるように!東京でも、地元発展のために!!!【自民党入党のお願い】獲得党員数が、井林のバロメ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部