政治家・菅 義偉氏のホームページの評価と最新情報


  目次
菅 義偉氏のホームページの最新書き込み、最新情報
菅 義偉氏のプロフィール
菅 義偉氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


菅 義偉氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区神奈川
議員以前の職
ホームページhttp://www.sugayoshihide.gr.jp/



菅 義偉氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 菅 義偉氏のホームページは、ただいま調査中です。

菅 義偉氏のホームページの最新書き込み、最新情報


菅 義偉氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

水素関連施設を視察 2023-12-25 17:09:12

本日、川崎重工が所有する液化水素荷役の実証ターミナルや、世界初の液化水素運搬船を視察しました。
水素は、エネルギーを生み出す際にCO2を発生しないため、カーボンニュートラルの時代における重要な燃料となります。
これらのプロジェクトは、世界からも注目を集めているとのことで、総理在任時に創設続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

アメンバー限定公開記事です。

福井県を視察 2023-09-19 18:05:12

福井県で林業の先進的な取り組みを視察しました。
総理在任中に70年ぶりとなる林業改革を行い、成長産業化を進めました。
福井県では杉本知事を先頭に続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

5月31日〜6月1日の日程で日韓議連会長として初めて韓国を訪問し、ユン大統領と面会いたしました。
面会では、日韓議連として、両国の関係の更なる発展に尽続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

秋田市で、カーボンニュートラルの切り札である風力発電を視察しました。
県内最大の約6.6万KWの陸上風力発電所と、33機からなる日本初の大規模続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

熊本県を訪問 2023-04-24 19:24:21

本日熊本県を訪れ、午前中にJASMの製造建設地とソニーの半導体工場を視察しました。
新型コロナ感染拡大やウクライナ情勢などにより、半導体不足で国民生活や経済社会に影響が生じましたが、半導体の安定供給に繋がる、JASM熊本工場建設は大変重要と考えています。
10年間で4兆円を超える経済効果と、7千人を超える雇用を生むという試算もあるように、熊本・九州全体の盛り上がり、関係する皆様の熱意を実感し、頼もしさを感じました。
また、ソニーのセンサー半導体がなければ、スマートフォンのカメラは作れないわけですが、世界トップシェアを誇り、また、日本の半導体産業を牽引するリーディングカンパニーのご尽力をこの目で見せていただき、半導体生産の難しさなどを理解することができました。
2年前の6月、総理大臣として、日本の半導体の現状を変えたい、半導体の生産続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

日韓議員連盟会長に就任 2023-03-27 18:07:55

日韓議員連盟の会長に就任しました。
韓国は重要な隣国であり、協力すべき分野は多岐にわたります。
現下の国際情勢では、日韓・日続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

沖縄県を訪問 2023-03-20 16:34:05

手がけてきた事業が完成を迎え、昨日今日と沖縄を訪問しました。
那覇市の牧志公設市場が建て替えてオープンしました。
ゆいレールは3両化した車両が年内をめどに走り始めます。
観光の拠点として、観光客の足として、活躍してくれると期待して続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

テレビ番組出演お知らせ 2023-02-18 11:01:49

スタッフからお知らせです。
菅義偉がテレビ番組に出演します。
◯日時:2月19日(日)24:55-25:25◯チャンネル:日本テレビ系列全国ネット◯番組名:N続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

ラジオ番組出演のお知らせ 2023-02-12 18:02:29

スタッフからお知らせです。
菅義偉がラジオ番組に出演します。
◯日時:2月13日(月)12:00-12:30◯チャンネル:マリンFM(FM86.1MHz)◯番組名:としちゃんの住んで良いまち横浜https://www.marine-fm.com/toshinosuke-inami/※放続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部