政治家・長谷川 岳氏のホームページの評価と最新情報


  目次
長谷川 岳氏のホームページの最新書き込み、最新情報
長谷川 岳氏のプロフィール
長谷川 岳氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


長谷川 岳氏のプロフィール

役職
議会参議
政党自民
選挙区北海道
議員以前の職
ホームページhttp://www.hasegawagaku.jp/



長谷川 岳氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 長谷川 岳氏のホームページは、ただいま調査中です。

長谷川 岳氏のホームページの最新書き込み、最新情報


長谷川 岳氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

本日は 2024-02-19 18:04:35

上川町から佐藤町長がご来訪されました。
佐藤町長とは地域の長年の課題であった層雲峡地区の廃屋撤去に係る件についてお手伝いさせて頂き、整備計画として環境整備が進められることになりました。
現在四期目で、任期満了を迎える4月をもって引退されるとのことで、御挨拶にお越しくださいました。
また、札幌市続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

梅の花の香り 2024-02-15 17:54:43

東京は暖かい一日で、朝のジョギング中、東郷神社と代々木公園では梅の花の香りが漂い、一足早い春の訪れを続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

輪島に伺いました 2024-02-13 17:07:39

翌日は輪島市に入りました。
まず輪島中学校に設営されている避難所を訪問し、今、何が一番問題かお話を伺い意見交換いたしました。
避難所では断熱性がありプライバシーも確保できるダンボールハウスが活用されていました。
避難所の運営面においては自治会の皆様のご尽力に新しい災害対応の仕組みを考えさせられ、能登に住む方々の底力を感じました。
その後、輪島塗の「輪島屋善仁」中室社長にお会いいたしました。
「輪島屋善仁」続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

今日から明日にかけて現場視察のため能登半島に入っています。
現在、参議院「地方創生及びデジタル社会の形成等に関する特別委員長」の職にあることから、特にデジタルの観点で出来る災害対応支援について現場のニーズを伺っています。
最初に七尾市の和倉温泉地域で行われている車両無料貸し出し等について日本カーシェアリング協会よりヒアリングを行いました。
今、廃棄物の仮置場が無いことや、被続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

本日は、立ち上げをお手伝いした「函館渡島檜山ゼロカーボン北海道推進協議会」の設立シンポジウム開催御礼、ご報告のため、函館市大泉市長、松前町石山町長、渡島総合振興局田中局長、檜山振興局山田局長他皆様でお越しくださいました。
この協議会が設立されたことにより、函続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

雪道のジョギング 2024-02-06 17:03:55

東京はひさしぶりに雪が降り積もりました。
今朝のジョギングでは、雪景色の中、明治神宮、代々木公園を走りました。
そしてかわいら続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

この週末は函館に入り、2つのシンポジウムに参加しました。
ひとつは、インバウンド(訪日外国人)の地方空港における受け入れ等をテーマとした「地方空港の国際線拡充にかかるシンポジウム~インバウンドの恩恵を地域の隅々まで」が午前に開かれ、インバウンドの拡大と地域振興、今後の観光振興などについて講演やパネルディスカッションが行われました。
折しも函館空港では、出入国在留管理庁において入国審査官を出発地の空港に派遣して事前チェックを済ませ、訪日外国人の到着後の手続きを簡素化する「プレクリアランス」の対象空港に選定されており、コロナ禍を経て、函館など地域における訪日外国人の誘客や国際線誘致、イ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

2月になりましたが、東京は1月の寒さとは打って変わり、暖かい日が続いています。
先日、頂いたチューリップの球根を植えてみた続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

十勝地域の観光・宿泊・交通・旅行業など関係団体や国、道、自治体が中心となって設立される十勝インバウンド誘客推進協議会の準備会が本日帯広市で開催され、オンラインで御挨拶の機会を頂きました。
全国的にインバウンドが増えつつある中で、十勝地域では、協議会を立ち上げて特に東アジア、東南続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

第213通常国会が本日召集され、引き続き「参議院 地方創生及びデジタル社会の形成等に関する特別委員長」を拝命いたしました。
委員会の所管は幅広く、179市町村を有す続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部