政治家・小池 晃氏のホームページの評価と最新情報


  目次
小池 晃氏のホームページの最新書き込み、最新情報
小池 晃氏のプロフィール
小池 晃氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


小池 晃氏のプロフィール

役職
議会参議
政党共産
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://www.a-koike.gr.jp/



小池 晃氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 小池 晃氏のホームページは、ただいま調査中です。

小池 晃氏のホームページの最新書き込み、最新情報


小池 晃氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
 9日のNHK「日曜討論」での、子ども・子育て支援策をめぐる小池書記局長の発言を紹介したEMILさん(Xアカウント=@emil418)の動画がインターネット上で1日余りで1000万回を超えて再生され、大きな反響を呼んでいます。

 日本共産党の小池晃書記局長は9日、NHK「日曜討論」で、裏金事件を受けた自民党の政治資金規正法改定案は「再発防止にも抜本改革にもならない」、岸田政権の物価高対策は「無為無策」だと批判しました。

 日本共産党の小池晃書記局長は9日のNHK「日曜討論」で、政治資金規正法の自民党の改定案や物価高対策について、各党の幹部と議論しました。

 総選挙躍進と大分市議選(来年2月)での議席増のため、日本共産党の小池晃書記局長は8日、大分市内で演説し、「裏金問題の幕引きを図ろうとしている岸田政権は一刻も早く退陣させなければならない。
解散・総選挙に追い込み自民党政治を終わらせよう。
そのために日本共産党に入党を」と呼びかけました。

 日本共産党の小池晃書記局長は3日、国会内で記者会見し、4日の衆院政治改革特別委員会で採決が狙われる、自民党の裏金事件を受けて同党が提出した政治資金規正法改定案について、「このまま採決など許されない。
国民の政治とカネに対する怒りをどう受け止めているのか」と断固反対を表明しました。

 参院財政金融委員会は5月30日、新たな担保制度を創設する事業性融資推進法案の参考人質疑を行いました。
日本共産党からは小池晃書記局長が質問しました。

 日本共産党の小池晃書記局長は28日の参院財政金融委員会で、所得税・住民税の定額減税の問題点について質問しました。

 日本共産党の小池晃書記局長は2日、党7議席獲得がかかる大激戦の沖縄県議選(7日告示・16日投票)で、那覇市、八重瀬町、豊見城(とみぐすく)市、糸満市を駆け抜け、比嘉みずき(那覇市・南部離島区・定数11)、たまき武光(島尻・南城市区・同4)、セナガ美佐雄(豊見城市区・同2)=いずれも現=、上原トクイチロー(糸満市区・同2)=新=各予定候補らとともに訴えました。
「共産党7人全員必勝で『オール沖縄』の議席を増やそう。
支援の輪を広げに広げ、自民党政治を終わらせよう」と力を込めました。
 (関連記事)

7日に告示が迫る沖縄県議選(16日投票)で日本共産党7議席獲得をと、1、2の両日、県内7カ所に小池晃書記局長を招いて開かれた街頭演説は、雨の中、多数の聴衆が詰め掛け熱気あふれるものとなりました。
参加者の声を紹介します。

 告示(6月7日)まで1週間を切った大激戦の沖縄県議選(同16日投票)で、日本共産党の小池晃書記局長は1日、那覇、浦添、沖縄各市を駆け巡り、とぐち修(那覇市・南部離島区・定数11)、ニシメ純恵(浦添市区・同4)、しまぶく恵祐(沖縄市区・同5)の各予定候補=いずれも現=らとともに訴えました。
「相手を上回る活動で党7議席を獲得し、『オール沖縄』の勝利を。
『うちなーんちゅ(沖縄の人たち)』の力で自民党政治にさよならを」と力を込めました。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部