政治家・鈴木 貴子氏のホームページの評価と最新情報


  目次
鈴木 貴子氏のホームページの最新書き込み、最新情報
鈴木 貴子氏のプロフィール
鈴木 貴子氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


鈴木 貴子氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://www.suzukitakako.jp/



鈴木 貴子氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 鈴木 貴子氏のホームページは、ただいま調査中です。

鈴木 貴子氏のホームページの最新書き込み、最新情報


鈴木 貴子氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
今日は私としては、まさにキックオフとなる浜中町で新春交礼会を開催させて頂きました。
北海道第七選挙区支部長として初。
自民党浜中支部と鈴木貴子後援会の共催、実行委員会体制にて企画準備運営となりました。
多くの皆さんにお越し頂き、本当に本当にありがとうございました 特に女性陣がパワフル私が埋もれるくらい「緑」でした。
そして、チューしてもらったりネイルを緑&Takakoにしてくれたり自民党の政治資金問題で政治不信を招き、厳しい声を続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

みなさん、こんにちは。
今年も北方領土の日は、地元であり北方領土問題解決原点の後である根室の住民大会に出席をしてまいりました。
会場は東京で開催されている全国大会と繋がっており、総理のご挨拶時は中央のスクリーンでリアルタイム中継を会場の皆さんと視聴しました。
今年の総理挨拶は如何? 去年の総理挨拶では、総理は「北方墓参を始めとした四島交流等事業の再開は、今後の日露関係の中でも最優先事項の一つであり、一日も早く事業が再開できるような状況になることを強く期待しています。
」と述べられました。
あまりも「他人ごと」ではないか?と強く抗議をしたわけですが、今年の挨拶はというと・・・ 「北方墓参を始めとした四島交流等事業の再開は、日露関係における最優先事項の一つです。
御高齢となられた元島民の方々の切実なるお気持ちに何とか応えたいとの強い思いをもって、ロシア側に対し、今は特に北方墓参に重点を置いて、事業の再開

本質を見極める第213通常国会が26日、召集されました。
会期は150日間で6月23日までとなります。
会期中も変わることなく、地元を駆け巡ります。
平日は国会、そして金曜の国会を終えて夕方の飛行機に飛び乗り地元に戻り、月曜朝の街頭を終えて上京し国会といった日々です。
長女が今春、小学校にあがるので学校やPTA?などどんな変化や忙しさが待っているのか未知数の不安もあります。

でも、今できることを全力で!と続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

政治刷新本部 2024-01-16 16:55:12

今日は、自民党本部にて「政治刷新本部」のいわゆる“平場”が開催されました。
先週は、本部長である総裁はじめ38人の役員による役員会が開かれ、議論の場が立ち上がりました。
平場は全ての党所属国会議員に案内があり、出席、発言が出来る場です。
13時からの開催で、本部長らの意向もあり出席議員がみな発言できるように、と3時間の予定で開催。
ちょうど最後の50人目の議員の発言が出たのが16時を回ったころ、想定通りの長丁場となりました。
総裁も幹事長も一度も退席されることなく、全員の発言を聞かれていらっしゃいました。
以下、私の個人的な考えですが報道などでも主な論点に①政治資金規正法②派閥の是非があると思います。
政治とお金をめぐる問題、それにともない自民党のみならず政治に対する不信を招いていることに忸怩たる思いを持っています。
ましてやインボイス制度の導入など国民皆さんに負担や協力をお願いしているにも関わらず、また立法府と

今日は、自民党北海道第七選挙区支部の各地域支部3役(支部長、幹事長、事務局長)に一同に釧路に会していただいて、役員会を開催させて頂きました。
去年の3月に支部長に就任させて頂いて以来、各地域支部の体制強化・充実を目指し、それぞれの地域の皆さんにご尽力いただいてまいりました。
おかげさまで全ての地域支部が、これまで以上にパワーアップしたと自負しております。
ここ自民党北海道第七選挙区支部の支部長も私が初の女性ですが、地域支部においても、初の女性支部長や幹事長も誕生しました!また、世代交代/若返り、世代のバランスもはかることもできました。
また、地域支部の皆さんでつくる第七選挙区支部においても、今般、私がライフワークとして取り組む千島海溝沖地震対策ふくめ防災減災、国土強靭化を進めていくための対策本部を設置することを提案、全会一致で了解を得たところです。
今後、全ての地域支部の皆さんを巻き込みながら、避難タ

早すぎる突然の別れ 2024-01-13 23:39:58

みなさん、こんばんは。
今年は災害、事故が相次いでおり、なんだか気が晴れない…という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
能登地震の厳しい状況、恐れていた“災害関連死”の報道も増えています。
そして、今夜も地元厚岸で公私ともに本当にお世話になり、可愛がっていただいていた方、川端さんとの突然の、そして早すぎる別れでした。
その方とは12月26日にも、年末の挨拶でお会いしていたばかりでした。
ちょうどお宅に伺った際に出かける間際で「おぉ~良かったよかった。
入れ入れ。
休んでけー」と。
あの時も、年明けはまた色々と忙しくなるけど、期待してるから頑張れよ、と激励してもらいました。
会合があれば駆けつけて下さり、街頭演説にも“追っかけだ”と言って、駆けつけてくれたり、「娘に食べさせてやれぇ~」と美味しい魚を送ってくれたり。
出先で、ひょんなところで続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

ブログの更新が前後してしまい、申し訳ありません。

4日は根室市からスタートでした。
根室市新年交礼会、石垣市長からは一年を振り返りつつ更なる飛躍を力強く誓っての年頭所感でした。
私からは、やはり4年ぶりの金比毘羅神社のお祭り復活。
そして昨年の新年交礼会で「海保、航空自衛隊の皆さんにぜひ神輿渡御いご協力を続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

1月5日は釧路の仕事始め。
毎年恒例の初セリからです。
昨年は、釧路が水揚げ日本一を記録。
明るいニュースが飛び込んできました。
今年も豊漁そして無事故を願ってやみません。
そして、新富士の魚市場ではふるまい「甘酒」も帰ってきました!!!!!!一緒においてあった、鮭トバいちろーも美味でした。
いやぁぁあ、体の芯まで冷えそうな朝も、甘酒パワーで復活です。
そして市場にある食事処「花膳」にて、誕生日朝食!!!完食いたしました♡ そして、釧路市新年交礼会の前に、年始のご挨拶はじめ!本当にびっくりするほど多くの方から、激励を頂きました。
わざわざ車が戻ってきた!と思ったら、、、差し入れでした。
( ;∀;)ありがとうございます!!!!車の窓をあけ、沿道から、本当にありがとうございました! そして、釧路市の新年交礼会続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

火の用心! 2024-01-07 15:36:27

釧路市消防新年観閲式が今年も行われました。
今年は、観閲式も屋内で行われ、演奏は湖畔小学校吹奏楽同好会の皆さん。
生演奏で、素晴らしい観閲式でした! ご挨拶では、・釧路市消防本部のyoutubeが話題に・観閲式でも子どもコーナーが設置・今年度予算では被災地支援の強化・サウナブームの裏で安全基準設置・能登半島地震を教訓に今からできる防災減災・自主防災が地域を救うを話させて頂きました。
ちかぷーも頑張ってました。
以外とアクティブでダンスも得意なちかぷー! 伝統妙技の木遣・纏振り・梯子乗りも披露されました! 隣で見ていた子どもも「きゃぁぁドキドキするぅぅう」と。
(笑) 最後は釧消会の中川隆会長の発生で「火の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

20歳の集い 2024-01-07 15:34:00

7日、釧路市の二十歳の集いに出席。
もちろん、お祝いする側として‼️と断りを入れる必要がなくなり早17年っっっつ!!!それにしても、こんなにも若い人が一堂に会する場に出くわすのは二十歳の集いくらいでしょうか。
それもなんだか寂しいような…第二部のアトラクションを前に、市議会の皆さんと記念の一枚をパチリ。
うん、やはり人生の年輪を感じますね笑😆😆そして司続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部