政治家・古屋 範子氏のホームページの評価と最新情報


  目次
古屋 範子氏のホームページの最新書き込み、最新情報
古屋 範子氏のプロフィール
古屋 範子氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


古屋 範子氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党公明
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://www.furuya-noriko.com/



古屋 範子氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 古屋 範子氏のホームページは、ただいま調査中です。

古屋 範子氏のホームページの最新書き込み、最新情報


古屋 範子氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
7月3日(水)午前中、三浦参議院議員、国立精神・神経医療センター久我弘典認知行動療法センター長、慶應大学菊地俊暁先生と打ち合わせ。
引き続き、公明党環境部会・浄化槽整備推進議員懇話会で、伊藤環境大臣に、燃料・原材料費や人件費が高騰する中、廃棄物事業者に適切な委託料、処理費用が支払われるよう、申し入れをしました。
続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

ユマニチュードを学ぶ 2024-07-03 08:54:46

7月2日(火)昨日、公明党認知症施策推進本部・女性委員会・地方議会局合同で、ユマニチュードに関する勉強会を実施。
国立病院機構東京医療センター高齢者ケア研究室長、日本ユマニチュード学会代表理事 本多美和子先生の講演を伺いました。
共生社会の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

駐日韓国大使離任のご挨拶 2024-07-02 14:42:18

7月1日(月)尹徳敏駐日韓国大使が山口代表に、離任のご挨拶に来られ、陪席させて頂きました。
私は、大使が韓国国立外交院長をされていた2019年続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

6月30日(日)日本歯科大学九段ホールで開催された「日本動物看護職協会 第16回定時代議員総会」に、党獣医師・動物看護師議員懇話会会長としてご挨拶させて頂きました。
2019年続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

6月28日(金)第1回DEIタスクフォースの会議。
女性議員、すべての議員が活動しやすい環境の整備をめざします。
「全国浄化槽団体連合会定時総会懇親会」に出席しました。
私は、令和2年施行浄化槽法改正に関わりました。
浄化槽台帳の整備、管続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

6月26日(水)「性的指向と性自認に関するPT」で、性同一性障害特例法について、最高裁での違憲判決について議論をしました。
この判決を受け、立法府として法改正の責任をおっています。
私は、H20年の同続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

6月25日(火)党総合エネルギー対策本部•経済産業部会合同会議で、21日に岸田総理が発表した燃油激変変緩和措置、電気•ガス料金補続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

6月21日(金)朝8時から、「女性・平和・安全保障(WPS)議会人ネットワークJAPAN」会合を開催しました。
議員連盟として、第3次行動計画の着実な実施等に関する提言を作り、関係府省に要請をしてきました。
これを受けて進んできた各省の体制整備や取り組みについて、内閣府、消防庁、防衛省よりヒアリングしました。
まだ、地方防災会議の女性参画率は低い現状ですが、議員連盟の会長代行として、災害時における女性の視点、意思決定に女性が参画が重要であることを訴えていきたいと思います。
閉会中審査の手続きの続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

6月19日(水) 朝8時から、ユニセフ議員連盟でキティ・ファン・デル・ハイデンUNICEF事務局長、アデル・ホドル同中東・北アフリカ地域事務所代表等を迎え、日本とUNICEFのパートナーシップ、ガザ地区、北アフリカの子どもの現状を語って頂きました。
子どもの栄養失調、医療、教育等、深刻な状況と日本の貢献への感謝と期待を伺いました。
「日中友好会館」定時評議員会が開催されました。
2期8年、私は、評議員を務めてきました。
中国からの青年交流の歓迎、留学生寮のイベントなど、できる限り参加してきました。
今回で、評議員を退任し、後任に竹谷とし子参議院議員が就任することとなりました。
関係の皆様に感謝のご挨拶を申し上げました。
ボアオフォーラム訪日団、侶海林団長(元国連女性国際フォーラム議長)一行の山口代表への表敬訪問に陪席しました。
日中の交流などについて意見交換をしました。
公明党認知症施策推進本部で、東京大学大学院医学研究続きをみ

6月18日(火) 朝8:30から、党てんかん対策推進PTで改正大麻取締法‘麻薬及び向精神薬取締法の施行について厚生労働省よりヒアリング。
法改正により、大麻成分を含むてんかん治療薬が認められます。
私は、オーファンドラッグに指定された新薬の申請から、承認、保険適用のスケジュールについて質問させて頂きました。
第1回サイバーセキュリティに関する合同会議が開催され、「サイバー安全保障続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部